参考になるならどっちでも良い

YouTubeでマッスルグリルが再開した。
レシピ本や漫画単行本も買ってるあたしから見たら、そりゃ再開はして欲しかったよ。
けどどうやら方向性の違う動画に切り替えるつもりらしく、それじゃ面白くなくなるのかなと。
マッスルもグリルもやらないで、パトロールやファッションをやるんだったらあたしは見ない。
演者が好きで見てたんじゃなく学びを求めてたので、学びたいジャンルしか見る気はない。
ずっとマッスルの学びかグリルの学びかどっちかを発信して欲しい。
んで、とにかく本人が薬はやってないって言ったので、もう決着は付いた。
そもそもステロイドに限らずあらゆる薬の使用はプライバシーであり、公表する必要はない。
スポーツ競技者はプライバシーを侵害されることに同意して検査を受けている。
それはよっぽど異常なことであり、全ての人に強制させるものじゃない。
嘘か本当か知らないが、やってないって言った人にはもう追求できない。
ただ、ステロイドで腱や靱帯は増強出来ないため、ユーザーほどケガ防止でパーシャルをやるべきだ。
ナチュラルはパンプを求めても筋肥大に非効率だが、ユーザーはパンプで筋肥大の効率が上がる。
だからリアル筋力はユーザーと相性が良く、ナチュラルが真似しても筋肥大しないかも知れない。
脂質をMCTオイルのみから摂るのも、テストステロンを作る必要がないユーザーの食事方法だ。
マッスル情報もグリル情報もユーザー向けだから、ナチュラルで真似すべきでない。
薊さんはナチュラルだが、ユーザー向けのマッスルとグリルで筋肥大出来る例外もいるんだよ。

近頃のYouTubeは、マッスルグリルの炎上に便乗してステロイドの話題ばかりでつまらなかった。
当人が使ってないって言ったんだから、界隈ももうステロイドの話は終わりにして欲しい。
あ、ステロイドを使ってる人はそのままステロイドの話を発信して欲しいのよ。
こちとら学びを求めてるので、学びのない便乗動画だけが憎い。
例えば、一生筋トレしないって決めてる人が筋トレについて語る動画に学びはあるか?
自分がなぜ筋トレしないか、なぜ筋トレはオススメできないか、どんな害があるか発信するやつ。
そう言う人がたまにいたら意見を聞きたいが、大勢いたら飽き飽きする。
ステロイドも一生やらないつもりの人が発信してたら、そう言う偏った話にしかならない。
せめてやるつもりで調べてやらなかった話ぐらいしてくれたら学びがある。
やらないつもりだから聞きかじりの情報で、あんまり良くないらしいよって配信する意味がない。
サムネやタイトルにステロイドって書けば儲かるんだろうが、もう飽き飽きしている。
これを機に全部終わりにして欲しい。

マジで他人のステロイドを批判しても自分の筋肉は増えない。
自分の筋肉が増えないのはステロイドユーザーのせいではない。
足の引っ張り合いに夢中になって、ステロイドの便乗動画に稼がせるな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。