彼が来たのに面白くない

ウイコレの正月ガチャを予定どおり110連、2500PB使用してレジェンド確定までやった。
道中ではレジェンドが出ず、確定でロナウジーニョだけ入手した。
2年連続で狙って外して3年目でやっと入手できた事は喜んでいる。
が、キラグローリー持ちのマラドーナを待っていたので第一希望ではない。
下手したらキラグローリーだけ持って本体は再登場しないままサービス終了するかもな。
そしてマラドーナじゃなくてもいいからCFを仕入れたかったと言う点で残念。
インザーギやトッティで良いからCFが欲しかった。
そしてチームで一番の穴になってるCBにベッケンバウアーでもまぁよかった。
戦力としてはロナウジーニョ以外が欲しく、でもロナウジーニョが一番満足ではある。
今回のガチャ結果で、結局CFはリセマラしたストライカーメッシをまだ使う事になる。
道中でケインが出てキラグローリーを食わせたので、育てるかもしれないしどうかな。
無凸NメッシはCFと言うよりサイド向きなので育てないかなぁ。
なんだかんだで、別の選手を育てて順番が厳しいので、ずっとリセマラメッシだろう。
あとガチャ道中でクロースが2枚ダブり、そのうち一枚はキラで演出にぬか喜びした。
既にキラのクロースを持ってるので残念だが、一応2凸進んで強くなったからよし。
問題のロナウジーニョはどのスキルが発動すると何をするのかイマイチ理解不能。
どのポジションで使うかも含め、全く使いこなせてない感じ。
なんかやっぱり、ガチャにマラドーナ入ってない時点で面白くなりようもなかったかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。