薬に頼るのが一番早い

かつてプロホルモンとして売られてた経口ステロイドを愛用していた。
トレーニングや栄養摂取の研究よりも簡単に筋肉を鍛える事が出来る。
女が鍛えても男に勝てないように、男のさらに上にドーピングの世界がある。
最近また筋肉が気になり始めたら、やはり男性ホルモンの事も気になっている。
テストステロンブースーターってのも売ってるが、誤解と迷信の詰め合わせにすぎない。
広告が効かないサプリの条件オンパレードで、買う前にガッカリして手を出せない。
だからまた昔みたいに経口ステロイドを買ってみようかなと思い始めた。
と言っても当時はプロホルモン名目でサプリとして売ってたから気軽に買っていた。
ステロイド名目で売られている物より後発だし安全そうなイメージがあった。
それにステロイドだと法律的にも危ないんじゃないかとかも思ってたかも。
今でも探せばプロホルモンっていう売られ方の物も出てくるが、たぶん別物だ。
あたしが欲しがっている薬物に近いのは、今だとやはり経口ステロイドだ。
また、当時はぜんそくの薬や乳がんの薬も、筋トレ目的で個人輸入してた。
色んな物を体に入れてみて、色んな変化を楽しんで充実していたな。
なんでやめちゃったんだろう。
やっぱり健康が不安になったか、お金が惜しくなったか、単に飽きたのか。
また興味があるのでまた始めたくて、自分で書いたことを調べている。

筋肉とチンコの話題は非常にリンクしている。
筋肉で調べてるとすぐチンコの話題にたどり着く。
例えばプレワークアウトでNO産生サプリを調べると、陰茎肥大サプリにたどり着く。
西川貴教の筋トレにも天然のバイアグラっていう言い回しが出てくる。
男性ホルモン、テストステロンの上昇を調べても、やっぱりチンコの話にたどり着く。
そりゃチンコがデカくなるならデカくなっては見たい。
だがチンコがメインじゃなく筋トレがメインだって、常に言い張りたい。
その割には自分の包茎が気になり、亀頭が大きくなれば解決するのかと思ったりしてる。
筋トレ目的なのかチンコ目的なのか自分でも混乱し始めている。
せっかくドーピングするならチンコも大きくなりそうなやつを欲しいと思ってしまう。
いやいやいや、ドーピング経験者だけどチンコは大きくならなかったわ。
心置きなく筋肉だけ考えてドーピングせよ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。