より狭いリングへ

あたしは年齢のせいなのか若い頃からそうだったかわからないが、亀頭の勃起力が弱い。
竿部分が勃起して十分に堅くなっても、亀頭が柔らかいままでシワが伸びない。
でもチンコの根元にシリコン製のリングを装着すると、亀頭までパンパンに張りきって勃起する。
結果として膨張率がアップするわけで、一時的にいつもより巨根になれるわけだ。
そのリングはそういう目的で作られているが、あたしは一人でする時に装着している。
いつも以上の勃起に慣れることで、リングを装着してない時でも膨張率が上がるかなと期待した。
今のところそういう変化は起こってないけど。
そのリングは、使い始めた頃はすごく締まり、勃起でチンコが破裂するかと心配になるほどだった。
ところが慣れてくると、さほど締まってる感覚もなく、亀頭もパンパンな感じが薄れてきた。
もしかしたらリングが劣化して緩くなってたのかも知れない。
シリコンがそんなに簡単に伸びるイメージはないのだが。
それを装着してオナニーすると、勃起が収まるまで外すことが出来ず、装着しっぱなしで待つ。
そのまま忘れることもしばしばあり、家の中でズボンの裾からポロッと落ちたりは何度もあった。
が、ついにそのまま外出してしまって、どこかで落として紛失してしまった。
とても気に入ってるオモチャなのでまたすぐに注文したんだけど、次はもっと狭いやつにした。
前のやつですら最初は恐怖を感じる狭さだったのに、もうそれと同じじゃ物足りない。
あまり狭いと勃起してない時でもチンコに装着出来ないので、装着出来るギリギリを使ってる。

緩いやつは、緩いからこそ知らぬ間に外れて落とすんだよ。
狭いやつは、忘れててもずっとチンコに引っかかりっぱなし。
これは良いなと思ったね。
ただ、密着してる部分はムレを感じるよ。
だからなるべく、使う時しか付けない方が良かろう。
でも忘れて間違えて外出しちゃっても、今度はこれは落としそうもない。
そういうサイズの物を選ぶのが正解かと。
付けっぱなしにしない人なら別に、勃起時のしまり方だけ考えれば良いかな。

あたしとしては、血を巡らすほどさらに血が巡りやすくなる事を期待してやっている。
ミノキシジルだって頭皮の血管を広げる薬で、継続することによってどんどん血行が良くなる。
それと同じ事で、強力な勃起をさせるほど、自力でも強力に勃起するようになると思ってる。
でもやってることはむしろ血を止めてるわけで、良いことがあるか悪いことがあるかわからん。
より血行を悪くしてるんじゃないかという不安はある。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。