朝勃ちの薬だと思ってもいい

経口ステロイドが効いて今日も朝勃ちがビンビンだった。
近頃は勃起の度合いが亀頭を膨らませるほどかどうかにも関心がある。
あたしは勃起力が弱いせいで、なかなか最大の勃起には至っていない。
弱い勃起は竿までしか血が巡らず、勃起しても亀頭は小さくシワが残る。
もっと強い勃起なら亀頭のシワが伸びきって、テッカテカに膨れる。
ペニスリングで根元を縛る事で、勃起力が弱くても亀頭までテッカテカに膨張させられる。
もしくは竿を持ち上げるような力を込めることで、一時的には膨らませる。
膨らませる筋肉が弱いのか血行が悪いのか、バイアグラを飲んでも竿までしか堅くならない。
そのことに気がついてからは、リングを付けた状態でオナニーするようになった。
オナニーの時だけ付けるんじゃなく、外出時以外は日常的に付けている。
そうすることで、いざ勃起したら必ず亀頭がパンパンに膨れて、慣れさせようとしているわけだ。
毛細血管は血が巡るほどさらに成長するという性質があるからな。
んで、日常的に付けるが進展し、付けたまま寝るってなってのこの朝勃ちだ。
ひょっとして経口ステロイドよりも、リングの方が影響してるのか?
今までも自覚のない弱い朝勃ちはしてたのが、リングで強い朝勃ちに変化しただけか?
自覚としてはステが効いてると思ってるし、寝てない起きてる時点でも性的な心当たりが多い。
んで試しにリング外した勃起も観察してみたが、亀頭が膨れる事もあるし、膨れないこともある。
リングを外しても亀頭が膨れる場合がある事に驚き、それもステのせいじゃないかと思ってる所。

せっかく経口ステロイドを飲んでも一切体重も量っちゃいない。
別に数字で成果を出さなくても、気分は良くなったし筋肉のパンプも心地良いし満足している。
かつてプロホルモンを飲んでたときも、成果より体感に満足していたような物。
もっと真剣にトレーニングして真剣に食事をコントロールすれば数字の成果もついてくるはず。
でもそんな劇的な成果を望んでるわけじゃない。
真の目的は、少しの成果で長期持続することだ。
やり過ぎて続かないんじゃ意味がない。
続けて行けそうな緩い努力しかしてはいけない。

そしてすっかり筋肉ではなくチンコが主役になってしまった。
勃起するかどうかばかり気になって仕方ない。
んで、ハロフルオックスを飲まずにダナボルだけ飲んでも勃起するのかを知りたい。
今日でハロフルオックス20日目だが、とりあえず今朝飲んだ分で終了にしてみる。
ダナボル7日目だが、あと6日間はダナボル5mg増やして25mg飲んで終了。
3月11日から31日までの20日間をノルバやクロミで過ごし、4月1日からまたステ開始にする。
そこからはもうシンプルに、偶数月ステ奇数月PCTで良いのかなと。
プロホルモンの頃はPCT薬を飲んでも筋肉の体感が良かったので期待している。
PCT薬でチンコの体感はどうだったかなぁ。
男性ホルモンを増やす薬だから普通に筋肉にもチンコにも効くはずではある。
が、ステと違って過剰摂取しても過剰に男性ホルモンが出たりはしない。
それでもスポーツで禁止される薬物ではあるので、そこそこ多くはなると思ってるんだが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。