ブラジル代表の育て直し

サカつくのINTLC Masterでブラジルを使い始めたが、3大会連続で予選敗退。
本戦に行かないと経験値が稼げず、代表レベルが上がらないと自前選手も少ないまま。
チビチビと何度か予選敗退を繰り返すしかない状況。
たぶん予選であたる国次第では、運で本戦出場も出来るレベルなんだよな。
逆に運が悪ければフルメンバーまで育成しても予選落ちしそうなくらい厳しそうだが。
まだまだ惜しみなく、ガチャ代を貯めずにどんどん周回に使っている。
そろそろ尽きるかなって頃にはまたアリーナとかログインとかで数百貰えるんだよね。
ガチャするには足りないけど、ガチャしないなら十分にいっぱい遊べちゃう。
ただ、育成しながら周回ならいいけど、☆5進化アイテムが希少なので育成なし周回になってる。
ゲーム内で4年経過する頃にはよりチームが強くなるという見込みがあれば楽しくなる。
が、今のところは4年立っても自前選手を一人追加できるようになる事くらいしか変化しない。
どんどん周回してはいるんだが、4年で変化が乏しいと面白さは半減しているな。
代表レベルが上がりにくいことと☆5進化がストップしてることと、二つの要因で今はしんどい。
気分転換というか悪あがきで、もうブラジル代表でリーグ戦を周回し始めた。
数字上で強く出来ないなら連携を強くしてやろうって思ったわけだ。
あと移籍特訓はどしどしやらせたいくらいだけど、24時間もINTLCに出られないのは厳しい。
他にもスキルを食わせる等の方法はあると思うが、☆3から育てたやつにそこまでしたくない。
したくなって言っても最終的に不足してるのがそこならやるしかなくなるけどな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。