キラ化が難しくなった

ウイコレのハイパーセレクションが開催されないままシーズン更新されてしまった。
アリソンはGKで唯一のテクニックタイプだったのでキラ化するチャンスだった。
しかし前回開催時はキラ獲得ならずで、今シーズンからノイアーもテクニックタイプだ。
せっかくテクニックGKのキラを入手出来たとしても1/2はノイアーになる。
ノイアーのキラは2枚持ってるから、これ以上要らない。
と言うことはナショナル、テクニック、GK、キラという4条件が必要になる。
非常に難しいが、こちとら回復薬を貯めてハイパーセレクションを待っている。
もしくはさ、セレクトスキルを持つノイアーを獲得出来たら乗り換え出来るけどな。
LBP貯め直しが大変だけど。
そろそろ開催かなぁと思ってたら連覇道の予告入るし。
ハイパーセレクションしか楽しみじゃないのに、ホントにたまにしかやらないんだな。
回復ハーフが283個貯まったから、結構ぶん回せると思うんだが。
また、貯めてると言えばプレミアムボールが2727個貯まった。
正月ガチャ1周分の2500個を差し引いて、年末ガチャも少し出来るかも。
やっぱりガチャが当たるかも知れないと期待してる間のソシャゲは面白い。
もう当たるとも思わなくなったワサコレが、全く楽しさを見いだせていない。
ウイコレだって正月にまた爆死したらやる気失うけどな。
毎年死んでるのにまた正月に期待しちゃってるよ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。