神イベ待ち終了

ウイコレはハイパーセレクションをやりたくて、回復薬ハーフを300以上蓄えてある。
今度こそ、なんとしてもテクニックGKのキラでアリソン確定を狙いたかったからだ。
ところがシーズン更新でノイアーがテクニックGKになり、確定でなくなった。
さらにナショナルの更新でブラジルのGKがエデルソンに変更され、アリソンは消えた。
すなわちもうハイパーセレクションが開催されてもキラのアリソンは作れない。
これだけのために蓄えた回復ハーフ300の使い道がなくなった。
いや、どうせ他の誰かのキラ化は狙いたいので、ハイパーセレクションをやるだろう。
でもアリソンほどキラ化の恩恵を受ける選手を持っていない。
例えばセレクト持ちで長く使いそうとかってのはレジェンドくらいだし。
レジェンドのグローリーはほとんど出ないし。
ずっとハイパーセレクションを待ってたのに、逆に今は開催して欲しくない。
また、キラ化できないならアリソンで良いのかどうかも検討を要する。
デヘア、ノイアー、テアシュテーゲンなどがキラ化済みだ。
これらをセレクト持ちの新カードで更新出来れば、アリソンは要らなくなる。
あ、LBPは全然足りないんだけどね。
CF狙いのガチャまで貯めたいんだが、GK狙いもしたくなっちゃうじゃないか。
あーもう、色んな事が逆逆で進んでて、一向に強くならん。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。