遅すぎた主旨把握

ウイコレのインテンシブドリルを誤解していた。
これは欲しいリミテド選手が貰えるイベントではない。
手持ち選手にスキル強化Aを付けるイベントだ。
例えばリミテドのメッシはあまりスキル編成が良くないが、メッシ本体の性能はどうでも良い。
なんならリミテドに育成出来なくても関係ない。
イベントでシュートスキル強化A付けてメッシが獲得出来れば、手持ちのメッシに食わせれば良い。
いやもちろん本体を使っても良いんだけど、既にインフレに飲まれてるから配布している。
よっぽどチームに弱点がない限りは、本体よりスキル強化を狙った方が良い。
ま、うちはよっぽどGKに穴があってシュチェスニーを選び、2体連続で育成失敗した。
別に手持ちシュチェスニーにキーパースキル強化Aが付いてるので、失敗シュチェスニーで問題ない。
一応、最低限のシュチェスニーは確保しつつ、最後の一人はあえてノイアーを選んだ。
ノイアーにキーパースキル強化Aが付けば、シュチェスニーよりメリットがある事に気がついた。
うち今スタメンにテクニックタイプが5人いて、GKがテクニックなら連携が発動するんだよね。
んでキラを含むグローリーを大量に保管してあり、獲得したらすぐ5フュージョン出来る。
シュチェスニーのグロは持ってないので、育成に時間がかかる。
イベントでスキル強化Aが付けばノイアーを獲得するし、付かなければシュチェスニーを獲得する。
いずれにせよ今夜決着が付くけど、出来ればノイアーが欲しいところ。
シュチェスニーを一人育てた時点で気がついてノイアー二人育てれば良かった。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。