アーカイブ

2020年 12月 17日 のアーカイブ

毎日外国の安いED治療薬を飲んでオナニーしてるが、いつもよりギンギンな実感はある。
抜いても抜いても、勃起させようと思えばするので、ついつい多めにしてしまう。
が、薬の影響で勃起しているだけで、性欲で勃起しているわけではない。
体が求めていないオナニーを、薬の力で無理矢理している状態になっている。
薬を飲んでなければきっと、今は勃たないから性欲ないんだなとあきらめるところだ。
勃てば勃つだけ抜きまくっている。
その結果かどうかわからんが、最近は朝勃ちがないなぁと思ってた所だ。
薬を飲んでるから勃ってるだけで、抜きすぎじゃなくてももう朝勃ちしないのかも。
実用面で言えば、朝は目覚めたらすぐ尿意があるので、朝勃ちはない方がよい。
しかもED治療薬を毎日飲んでるから、勃ったら静まりにくいのも難点だ。
ない方が良いけど、実際にないとどこか衰えてるかなぁって思っちゃうわけだ。
単なる抜きすぎなら良いけど、衰えてるなら残念だなぁと感じてしまう。
なんせ1日中効くED治療薬を毎日飲んでるわけで、それでも朝勃ちしない。
起きていじくればギンギンに勃つのに、寝てる間の反応はしていない。
朝勃ちがない事を基準にED治療薬を飲む人もいるのに、既に飲んでて朝勃ちがない。
その基準で言えばかなり深刻な状態といえる。
が、今朝珍しく朝勃ちしてたので、アレだろうなっていう事が思い当たった。

昨日行ったいつもと違う行動と言えば、アルギニン、シトルリンの倍飲みだ。
あたしはアルギニン500mgとシトルリン250mgを混ぜたサプリを飲んでいる。
朝晩1カプセルずつ飲みなさいと書いてある。
アルギニンとシトルリンが血管を広げる役割で、ED治療薬は血管を縮めない役割だ。
あたしにはその縮めない方の薬がよく効き、勃起にも筋トレにも効果を感じている。
が、広げる方のサプリはイマイチ、勃起にも筋トレにも効いてるのか分からない。
だから薬はこれからも輸入しようと思ってるが、サプリはやめようかと思った。
効かないなと思ったら、もう飲む意味もないし倍飲んでももったいなくない。
想定したペースより多く飲んで、早く消費し終わってもう買わなければ良い。
そのくらいのつもりで倍飲み、すなわち朝晩2カプセルずつ飲んだ。
1日でアルギニンを2000mgとシトルリンを1000mg飲んだことになる。
さて、はたしてこれの影響で珍しく朝勃ちしたのだろうか。

アルギニンもシトルリンも関係ないなら、明日は朝勃ちしないと思われる。
明日以降、どれだけ朝勃ちするかしないかの経過観察になる。
全然しなかったら、アルギニンとシトルリンを買うのはやめる。
でもメチャクチャしたら、逆に倍飲み推奨で買い続けるサプリになる。
そうなると1日100円位のサプリと言うことで、あたしには高すぎる。
ED治療薬は1錠100円位の物を4分割して効きまくってるもんな。
でも朝勃ちも捨てがたい。
いやたまたま、効かないと思って倍飲みした翌朝に変化があったからどうなのかなぁ。
これが効いてるんだとすると、もっと安く大量に仕入れたいなぁ。
やっぱりこれも粉で買えば安いかな。