アーカイブ

2020年 12月 12日 のアーカイブ

ウイコレは来週シーズン更新だってよ。
メッシとロナウドのグレードが3つインフレして106になる事が公開されている。
あたしがこのゲームをリセマラしたとき、グレード98ストライカーメッシが強かった。
これ一つ持ってるだけでフェスもずっとファイナルに行けてた。
たしか得点王ランキングもストライカーメッシだらけだったんじゃなかったか。
ロナウジーニョやマラドーナの時代がやってきたが、うちはガチャが当たらなかった。
だからずっとグレード98のストライカーメッシがCFでPKも蹴ってる。
ちゃんと2年連続で正月ガチャに2500PB貯めて、ガチャ1周はしている。
今年も今2172PB持ってて、おそらく正月ガチャ終了までに2500PB貯まる予定。
爆死したらリセマラ選手を4年使うことになるかもしれない。
グレード106の時代が来るのに、グレード98のエースで遊んでる状態だ。
勝てないし面白くはない。
でもそうやって、配布のプレミアムボールを貯めてガチャ出来る事を楽しみにやってる。
また、今年はアリソン獲得が収穫だったので、ハイパーセレクションでキラ化したい。
しかしもうガチャ当たろうがキラ化しようが、勝てないし面白くはならない。
無料でガチャ引いて知ってる選手が当たれば良いという、中途半端な参加具合で十分。
有料で獲得したCR7はEPセンス付けられず実用化未定のままインフレに飲まれた。死ね。

ワサコレの方はキャンプを回す気力がない。
いつもなら出現確率アップが待ちきれず、初日からぶん回して損してるのにな。
今回はぼんやりしてる間に終わってしまいそうなほど放置してる。
一応、プラス選手獲得だけはやって置いた。
本当は稲本くらい極めておきたいが面倒くさい。
EXレベルのアップくらいはやっておきたいが、面倒なときくらいスルーしようか。
限凸は今回は育てる選手いないし試したい選手もいないから全部パス。
もちろん選手獲得も要らねえな。
全然面白くないウイコレよりさらに面白くない状態になっている。
まだガチャに希望が残ってるウイコレの方がかろうじて楽しめてる。
育てたい選手も当てたい選手もいないってさ、今ワサコレには何もない。
もちろん年末も年始も何も楽しみにしてることがない。
かなり心が離れてもキャンプくらいは真面目にやってたのに、それすらやる気しない。