まだまだ全力ながらスマホ

ウイコレのハイパーセレクション初日は目的のアリソンを2枚獲得できた。
初のレジェンド確定も出たが、ちょうどTECとGKが出た回だったからアリソンを選んだ。
でも結局その2回のフュージョンでEPセンスはつかず、完全に無駄。
また、GKキラを1枚用意できたがTECは付けることが出来ず、ノイアーだった。
古いノイアーをキラ化したけど使う予定はなし。
本来であればむやみに食わせず、グローリーのまま保存すべきだよな。
で、バイエルン版かドイツ版かで、当たりを引いたら食わせたら良い。
当たると思ってないからやらないけど。
いやもうアリソンを9凸しちゃったんで、しかもセレクトついてるんで。
この先、アリソンよりグレード上のGKを引いたとしてもセレクトついてるとは限らない。
ましてやノイヤーでセレクト付きでしかもEPセンスついたやつを引けるわけないわ。
あ、今がちょうどその条件に当てはまる限定ノイアーがガチャに入ってるけどな。
年末年始までガチャ代を貯めなきゃならんし、先日全部使い切ったから無理。
そういうわけで、結果的に初日は収穫なしだが何かしら出そうではある。
そのノイアーが間違えてアリソンだったら大勝利だった。
もしくは2枚取れた非キラのアリソンでEPセンスがついても満足だった。
それらをあと数十個の回復ドリンクを使い切って目指したい。
今回ダメなら次もアリソンのためのイベントだと割り切る。
確定できる選手の強化じゃないとコスパ良くない。
確定できてもこのように収穫ゼロだったりするし。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。