弱いフォメじゃエキスタに投資しない

ワサコレの鳳凰杯ミキサーで欲しい選手はなく、欲しいフォメがあるという状態だ。
EX-Sの確保も前回までは必須だと思ってたが、SPSクラブ登場で流れが変わった。
EXレベルを落としてまでEX-Sに移行するリスクが発生し、価値が暴落した。
また、今はBDRのコンダクト系に勝てなくて困ってるが、BDRミキサーは用意されてない。
GCSとNDSから欲しい選手がいるかと言えば、ま、ぶっちゃけいない。
最高レアリティ不要。
SPSアルプを育成予定なので、GCSの方が染めに使える可能性はある。
登場順ではNDSが新しいので、若干は強いかも知れないが単体で使うものでもない。
やべーな。
あたしは鳳凰杯の時だけ何が欲しいか考えるが、課金ガチャする人は毎週だろ。
あたしと同じように、今は欲しいものがないと毎週思ってたらコナミが儲からないぞ。
ま、課金は病気なので、欲しいものがなくてもガチャは回るし余計な心配か。
現状、何も欲しくないとは言えフォメは欲しいんだ。
前回はオランダフォメが欲しくてNDSを狙ったが、SPSで両サイド攻撃は存在する。
強いかどうかは別として、一応、オランダだけ絶対欲しい状況ではなくなった。
じゃ、何でも良いから高コスト選手に付いてる貴重なフォメが欲しいと言うことになる。
特に、クラシック選手に付いてるフォメが、どれがどれかわからないけど欲しい。

なんせガチャする気がないせいで、ガチャ情報に興味がいってない。
どの選手を獲得したらどのフォメが貰えるか、見たってどうせ貰えないから見る気もない。
誰のフォメが面白いのか、誰を狙えば良いのか、それがNDSかGCSかがわからない。
調べ方もわからない。
GCSはジュリのサイドカウンターが面白そうだが、そのくらいしか思いつかない。
NDSはやはりクラシック選手も新しい方が強いフォメ持ってそうなイメージ。
やっぱりNDSかなぁ、今回も。

鳳凰杯でコスト40が出たこともなくはない。
普段ガチャしないとこれが唯一のフォメ獲得チャンスだろう。
よその人が、たかがコスト34以上のSPSガチャを課金して奪い合ってるわけだ。
だったら鳳凰杯だってコスト34以上なので、愚かしさはほぼ同等だろう。

あと、一番欲しいリヒト君はBLSだから出ないし、SPSアルプ染めだとBLSは使えなくなる。
結局アウクスブルクは欲しがっても全然来ず、ブレーメンはそろっても使い道なし。
と言うところでもうBLSは時代遅れになってしまった。
今欲しいのはリヒト君じゃなく、もっと良い老成円熟の人。
SPSアルプ染めと共存できる老成円熟はいないんだっけな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。