エキスタやるとフォメ貰えるっぽい

もう今さら念を押すこともないが、ワサコレの課金者向け救済テーブルはチョロい。
たぶん、確率が書いてあるガチャは確率通りに出る。
一方、確率が書いてないガチャはコナミの都合の良いように変動する。
さてあたしは、かなり意地になって、使うかどうかもわからないフォメを育てた。
たった一つのフォメをレベルマするのに、エナボ140個使い、ランキング2桁まで走った。
運のいい人はそんなにエナボ使わずに、そんなにランキング上がらずレベルマかもな。
運が悪かろうが何だろうが、かなり意地になって無理した。
なんせあたしはSPSメッシを貰った選ばれた人だから。
お食事券をもらったときしかレストランに行かないって、不義理な感じじゃん。
自分の金を使うなら行かないが、タダなら行くって、タダ相当にしか評価してない。
そういう人にはコナミだってお食事券をあげたくないだろ。
メッシ貰って満足して、やぁやぁおいしかったよまた来たよ、って人にお食事券が来る。
さらに言えば、エキスタを頑張る人にはフォメがプレゼントされる法則を提唱している。
あたしは今回、メッシのお礼とばかりに、フォメ一つ育てるのに140個エナボ使った。
ランキング報酬で貰った34券から出たのは、今頃になってNDSハメスロドリゲス。
うれしいですコロンビアフォメ。
次のエキスタでまたエナボ買わせていただきます。
ありがとう。
そして、ほんと課金テーブルチョロい。

たぶん関連のある記事:

  1. sage
    2019年 12月 20日 金曜日 19:28

    ご存じだと思いますが
    課金テーブル云々の話って
    wifi接続した状態でゲームしてるなら
    全く関係無いですよ

コメントは終了しています。