出す札もないくせにお恥ずかしい

ワサコレのリーグ戦は40回目の優勝だと自分用に記録しておく。
鳳凰杯はどっちのガチャやるか選ぶまでもなく、コスト34以上の枚数が足らなかった。
一応EX-Sの3回はやったが、NDSかGCSかで悩む必要はなかった。
そのEX-Sも、SPSユベントスの登場で存在価値が暴落し、必要かどうかわからん。
ミキサーのハズレにEX-Sが付いてるやつを再びミキサーに入れられなくて貯まる。
本当にこれからも優先でEX-Sを狙うべきかは要検討。
いっそ、そのEX-Sが付いてるカードを全部鳳凰杯で捨ててしまいたい位だが。
そうしないと今回は何もないくらい、コスト34以上のゴミが全然足りない。
って、そういえば他のゲームに夢中で、ワサコレが放置気味だったからな。
一ヶ月で貰えたカードの枚数自体が少なかったって事かな。
しかしコスト34未満は結構多くて、処分するのに途中で飽きを感じたくらいだったが。
イベント特効カードとして貰ったNDGでもコスト26を超えたら残してるし。
そしてコスト27、コスト28、コスト30と、小さく刻む面倒くささ。
すなわちゴミの分別が大変。
ソシャゲで一番楽しいガチャの日が、ただ面倒くさいだけだと感じたらダメだね。
面倒くさく、特に収穫もなく、これからもアイスランドでよろしく。
全然インフレしないなぁ。

スペシャルオーダーは開始直後のメンテだったので、またBANかなと思ったよ。
あたしは自分では普通だと思って遊んでてもBANされるからな。
今回も何か、やってはいけない事にタッチしてないかと思い返したりしていた。
んでメンテ明けは、特に欲しい物もないのにエナボ砕いてイベント参加。
今回は、上位レアリティの選手を5枚集めるという課題が鬼門になりそう。
☆4とNDGはよく出るが、☆5以上はほとんど出ない。
たまに金のボールを蹴ったかと思うと、☆5選手ではなく☆5コーチだ。
ましてや☆5より上位に□□されるレアリティが出るのは週に1個あるかどうかくらい。
(↑言葉が思い浮かばない。脳が悪くなってる実感)
それがスペシャルオーダーの常。
その上位レアリティを5枚集めるミッションでSPSが貰える。
これは無理っぽいが、無理して追いかけちゃいそうな予感もする。
別にSPSいらないのにだ。
そしてさらに後半追加ミッションでもっと要求されそう。
SPSがエサならやるだろうという運営側のおごりを感じる。
欲しいものがなくても遊んじゃう人と、欲しいものがなければやらない人がいるだろ。
今回はSPSクラブの強さをアピールするのに失敗しているんだよな。
現状、強さを決めるのはフォメだが、SPSに強いフォメは付いていない。
次に強さを決めるのはコンダクト系だが、SPSにコンダクト系はいない。
獲得しても強くならないSPSを誰が求めるかよ。
もしSPSに何かしらまだ知られてない強さがあるなら、それをアピールしないと売れないぞ。
前回のバイキングリーダーがすごいとか結束がすごいみたいな噂は自然には立たないぞ。
ロックされたユニスキの中身を知らずに萎える人も多いだろうしな。
とにかくもっとインフレしろ。
未だにアイスランドで優勝か2位かで安定してる現状で、インフレしないSPS出すな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。