前回やり過ぎた人には不要イベント

ワサコレのライジングアカデミーはもう要らない。
☆3大量作戦もあって、一生分のRAは確保している。
ただしどれもEX-Cで、出来ればEX-Aが良いなとは思うけど、全然必須じゃない。
モデストについてる赤いRAを金に変更するためぐらいじゃ、頑張れるイベントじゃない。
もう一つのライジング頑張る理由として、コスト20出荷で☆4狙いの魅力も減った。
うちはまだイウトンもコシルニーも確保してないから、無料で貰えるなら欲しい。
無料ならまだ価値はあるが、金払ってまで、エナボ溶かして回す価値はなくなった。
バックアップサポートで得られる効果が現環境では小さすぎる物になった。
強いカードがどんどん出てきたら、以前の強いカードは魅力が薄れるねってだけ。
もう☆4は終わりよね。
そう割り切ってしまえれば良かったが、それでも何か出るかと期待し、少しはやった。
グラクロばかりやって、ワサコレは少ししかやってない。
ミッションもコスト30以上を5回出せって言ってるのに2回しか出てない。
サボり気味の参加だったが、ブレーメンの4バック最後の一人モイサンデルを獲得。
コスト35で統一して、且つブレーメン4人連携、両輪も出来る状態になった。
が、今さらコスト統一してなんになるってんだ。
バックアップサポートの時代は終わったんだよ。

鳳凰杯は全勝してEX-Sミキサーの権利を確保した。
リーグ戦は1敗しちゃったがまだ1位で、今月も3回優勝に王手って所。
どっちもアイスランドで。
うちのコンダクトガーディアンは限凸券が足りなさすぎてまだ発動出来ない。
じゃぁアイスランドで。
それ以上は今のところ作れていない。

コスト34ジロットは赤ガーディアンで、ロックがかかっていないからすぐ使える。
コスト34バシャムは銀ガーディアンで、ロックかかってまだ使えない。
コスト28エウレリョゴメスは、銀サポーターがロックされててまだ使えない。
コスト31シリグは金サポーターを解放済み。
すなわちコスト28以下のGKなら、銀赤ガーディアン、金銀サポーターが乗る。
あと銀コンダクトエンペラーもいるけどどうしようか。
攻撃はフロッカリとオヤルサバルがいる。
BDRに興味がなかったせいで、欲張ってミキサーせず放置された仲間達。
老成円熟しか要らないと思ってたが、手元には使えそうな選手が集まってた。

が、こんな、知らない選手の写真データを欲しがってたらマヌケだよ。
それは物欲じゃなく勝利欲。
ゲームに勝ちたいからって、審判役のコナミにお金を払っちゃうマヌケは良くない。
確かにソシャゲは、金の力でしか勝つことの出来ないマヌケがやるゲームだ。
いや、ゲームじゃない、そういう快楽を金で買ってるだけだ。
あたしが楽しんでいるのは、金の力でしか勝てないマヌケを、いかに出し抜くかだろ。
つまり、あたし自身が金払ってしまったら、全く面白くないんだ。
ついつい金払いたくなってしまったあたしは病気であり、マヌケでしかない。
ワサコレをもっと楽しむために、審判買収以外の勝利を模索すべき。
でもとにかく治療が優先なので、グラクロでもやって冷静になりたい。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。