極大アップ銀VSアップ金(ねむっ)

ワサコレの極大アップGKをついに完成させ、これから試していくところだ。
プラス594のエサが足りないのと限凸もしてないのとで、本領は発揮できていない。
ハルドーソンと比べてどっちが強いかは、結局わからんって事になりそう。
わからんってレベルはあたしにとっての合格点だが。
ユニスキって、色が変わると書いてある文章も少しずつ違うのが一般的だ。
赤は○○アップなら、銀は○○大幅アップ、金は○○極大アップとかになりがち。
赤より銀、銀より金が強いのは当たり前なことだ。
が、赤も銀も金も、すべて極大アップと書いてあったら、これ同じ強さなのか。
んな分けないとは思うけど、んな分けない根拠も一切なく、それは先入観でしかない。
金と赤が同じ文章だった場合、金と赤が同じ強さになるという説もなくはない。
SPSナショナルの時に、金と銀の結束セーブでどっちもただのアップだった。
かと思いきや、大幅アップと書いてある超結束も金で、ただの結束も金だった。
このつじつまを合わせると、金だろうが銀だろうが、文章が同じなら効果も同じになる。
金のアップより赤の極大アップを信用しろと言うことになりはしないか。
ユニスキの中身の数字設定は非公開なため、コナミ側でいじり放題となる。
旧選手の金ユニスキより新選手の赤ユニスキをインフレさせるとか、簡単にやれちゃう。
さて、金結束セーブより後で登場した銀ライジングキーパーは、本当に極大だろうか。

先月のライジングアカデミーは旅行とかぶり、なんとか旅行前に焦って参加してBANだろ。
その結果、GK用のRAは確保できないままイベントから閉め出された。
そのせいでシュチェスニーは、また半年くらい待たされるのかなと諦めてた。
そして意外に早く再開催し、今回はもうやるしかないので、睡眠時間を削ってタップした。
そりゃね、前回も今回も焦ってドバドバッとタップしてるんで、不具合があれば踏むよ。
今回GK用の確保までに20個も余計なRAが出たわけで、人より多く不具合は踏んじゃうよ。
今回もなんとか目的を達成しようと、工夫しながらやり方を少しずつ変えて遊んだ。
前回もそうした結果、BLSが出やすかったからBLSを狙っちゃったわけで、そりゃ踏むよ。
がっつり回す必要があり、工夫しながらやれば、回数は突出してしまうさ。
回数を基準にBANされたら、そりゃ一番急いでたあたしが引っかかって当たり前。
またBANされるとしても、同じようなチャンスなら同じように熱中してしまう。
アンインストールする以外に、あたしには解決法はない。
永久BANする以外に、運営には解決法がない。
さてどっちが先になるかなと。

そこまでして極大アップを試したかったかと言えば、そうでもない気がしてくるが。
とにかく眠い。
やりすぎ。
RAは確保できたが☆4は全く収穫なく、次回からはRAを無視して☆4を掘って参加したい。
もう赤RAは余ってるので、ガチャ券から金RA確保を期待しつつ☆4掘りで。
 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。