本当は感染者とディープキスしたい

久しぶりに日本を褒めたくなるような対応を、今回のコロナの件では見せている。
あたしが指揮を執る国ならこうするはずだと、考えたとおりのことをやっている。
極論を言えば今、全国民が一斉に病気にかかったら、看病する人も働く人もいなくなる。
一斉に病気にかかるのは非常にまずいが、少しずつなら順番に誰かが肩代わりできる。
順番に少しずつと言うペースを乱す位なら、少々の死人なんてほっといた方がマシ。
こういう残酷な現実をあたしはストレートに言っちゃうが、さすがに国は言えないだろ。
言えないから言わずに実行してるので、非常にナイスと褒めておく。
病院に病人が来たらペースを乱す恐れがある。
家で死ね。
ってかプロでも病院で感染しちゃうんだから、素人は家で家族に感染させて当たり前。
防げるわけがないんだから、家で待機しろってのは家族に感染させろって意味だ。
家族を守るために自分が病院に隔離されたいという選択肢はさせませんよと。
そこの家が全滅しようが、よその家に伝染させてペースアップされるよりはマシ。
かかったやつは家ごとかかって外に出るなと言う命令が下った。
検査しに出かけるくらいなら家にいろという、実に正しい判断に満足している。
そもそも、自分がコロナかどうかを検査して貰う意味ないのに何ヒスってんだか。
結果がわかろうが何だろうが、どうせ家で我慢してろって事なのに何しに行くんだか。

自分と自分の家族が感染したくないからってのを基準に、人間どもは動いている。
もっと検査した方がいいよと、日本は検査させないからおかしいと、自分基準で言ってる。
おかしくてもいいんだよ。
家から出ないで、死ぬ人は死んでも、とにかくゆっくり回せよが最優先だ。
医者もお偉いさんもテレビもラジオも全員で一斉に、ってのは避けましょうなんだよ。
だから国民からどう非難されても、検査が遅れちゃっててごめんで、ずっといて欲しい。
引き延ばせこのまま。
んで、遅れて病気になる人を、早めに病気になった人はリスクなく助けてあげられる。
そのステージになったらいよいよ、検査の体制が整いましたって話にすればいい。
遅い遅いって言われながらあえて遅らせて国民を守れ。
急いだって、別に急げば助かる命はないんだよ。
治療法がないのに検査だけ急げって言ってる人達には目もくれず。

んであたしは、どうせかかるなら今かかりたいね。
まだみんな元気なうちに、あたしは病気を終わらせたい。
あ、そういうことをみんなが考えちゃったら、ペースアップしてダメなんだよね。
人間どもはもっと、自分だけはかからないと思いながら、身を守る行動を徹底して欲しい。
 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。