ホントはみんな感染したい

テレビを見てないせいもあるんだろうが、ネットではワクチンを接種しない人が多そうだった。
けど意外なほどスピーディに進んで、もうやるつもりの人はあらかたやったようだ。
これは収束しそうだなと言う感覚になった。
あとは決断するだけで、国が年内にあらゆる制限をやめましょうって言えば収束だろう。
マスクしたい人だけして、したくない人はせず、自由に出かけて良いよってなれば収束だ。
ワクチンを打った人はもう制限なんかいらんし、感染してもカゼ程度なら怖くない。
ワクチンを打ってない人もきっともう制限はいらないと思ってるだろうよ。
もともとワクチンが欲しかった人は、ワクチンが回ってくるまで制限して欲しかった。
けど逆にもともとワクチンがいらなかった人は、もともと制限もいらなかったんじゃないか。
例えばイベルメクチン推進派の人は、むしろ感染するかどうか自分で試したいと思ってるだろうよ。
これさえ飲めば平気なんだから誰かがウィルスを持ってきてくれないかと、逆に思ってるはず。
あたしだってもしかしたらサプリを飲めば重症化しないかもと思ってたので、感染しても良かった。
様々なサプリを飲んでる自分を試したくて、もっと蔓延しないかなぁと期待していた。
そして今はサプリも飲んでる上にワクチンも終わったから、もう全然心配な事もない。
家族も少なくとも1回以上は打ったので平気だろう。
ほとんどのワクチンを怖がってる人も、おそらくウィルスの方がマシなくらいに怖がっている。
ワクチンはヤバいけどウィルスは大丈夫っていう感覚だと思うから、行動制限はもういらないだろう。

まだ感染者が出てるけど、きっとワクチンを打った人は感染しても助かってる。
ワクチンを打ってない人も、ワクチン以外の対抗手段で助かっている。
死んでる人もいるけど、おそらく誰ももうコロナのせいでは死んでいない。
ワクチンを打った人は当然、ワクチンが効かなかったせいで死んだとは認めたくない。
逆にワクチン以外の薬を試した人も、その薬が効かなかったせいで死んだとは認めたくない。
すなわち今死んでる人は、たとえコロナが原因だとしても、そう認められない事情が出来た。
誰もコロナではもう死なない事になる。
いくら感染者が出ようが、それぞれの選択した解決法で勝った事になるから大丈夫だ。
死んでもコロナのせいにするやつはいなくなる。
これからなら制限解除宣言を出しても全く問題ない。
さすがに今すぐは難しくても、年内いっぱいとかで終わりに出来る。
あとはトップの決断だけだ。

でも今より致死率の高い、ワクチンも薬も効かないウィルスに変異するかも知れない。
そうなりゃすべてお手上げよ。
そうならないようにする手段とかないもんな。
唯一出来るのは、全世界で強制ワクチンをやって変異する前に滅ぼすことだがそうも行かない。
だから運が悪けりゃお手上げだし、運が良ければこれで収束。
これ以上は努力でどっちかに傾かない。
だからもうやめれば良いと思ってる。
コロナについて考えること自体を年内で終わりにしたら良いと思う。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。