特に突出したモデスト

ワサコレで「特に突出したと判断」されたので面白がって特に突出して書くぞ。
昨日まで、ライジングアカデミー開催を怖がってたんだ。
インフレするし、うちはろくなの待機してないし、特に突出する気は一切なかった。
やる気のないイベントだったのに、序盤でライジングサラマンドラのモデストをくれた。
どう見ても、特に突出する見込みのあるあたしに、特に突出しろという合図だろ。
モデストをもらったのにイベントを休んでる人は、特に突出する見込みはない。
あたしはエキスタでも特に突出し、フォメ一個をムキになってエナボ140個投じた。
その結果、イベント終わりのガチャ券で、次回も特に突出しなさいとご褒美フォメが出た。
ご褒美というかむしろノルマが課されたわけで、褒美なら新しいフォメくれるだろ。
次回エキスタもノルマに答え、もらったコロンビアフォメで特に突出する予定でいる。
だから今回もモデストはノルマであり、面白がって特に突出する事にした。
んなもん、明日旅行に行くんだから、昨日と今日で絶対にぶん回すしかない。
あたしからみたら、他の人が特に突出しなかっただけで、これがあたしの普通だ。
普通通りの遊び方でノルマの達成を行ったら、結果的に特に突出したまでよ。
しかしBANされるまでの特に突出した成果で、モデスト用に赤RAは確保したわけだよ。
もっと特に突出できていればGK用にもRAを確保できたのに残念。
与えられたモデストというノルマをクリアした、特に突出したあたしにまたノルマをくれ。

BANされたから困った話より、BAN解除されたら特に突出した大収穫だからね。
その大収穫を活かすために、エキスタもまた特に突出してぶん回そうとしてたからね。
プラス選手の餌が足りないからワールドツアーも特に突出しようとしてたからね。
モデストだけならいいが、シュチェスニーの分もRA取れたらもっと突出しようとしてた。
「よせ、このままじゃツアーで594×2とか回すことになるぞ」というブレーキだ。
あ、忘れてたけどRA付きリヒターもスタメンになるから594×3になるな。
やばいよ、特に突出した課金を求められてるよ。
よく言ううれしい悲鳴じゃなく、本当にきつい悲鳴を上げるところだったかも。

今、頭の中では、コロンビアフォメにモデストが並べられている。
GKもシュチェスニーに変更し、アイスランドはリーダー二人しか残らない。
BANされても脳内で夢中で遊んでる。
もし収穫がなくBANだけされてたんなら、今とは違う感想になってた。
どうせ何の希望もないんだからBANされてやる気失せるだけ。
たとえBAN解除されてもやる気は戻らなかったかもしれない。
でも今回は特に突出した成果を出した直後に、特に突出してると判断された。
だから今、特に突出したやる気全開のまま、希望を持ってBANされている。
キャンプ前にBAN解いて、モデストに課金させてくれ。
エキスタ前にBAN解いて、コロンビアフォメに課金させてくれ。
長引けばずっと育成できず、取り残され、特に突出したやる気は消失する。
BDRもBAN中に丸々スルーされたらへこむ。

とにかくモデストが絶望を希望に変え、あたしを特に突出させた。
昨日いきなり特に突出したあたしは、今日まだ突出覚めやらぬ状態だ。
今日も特に突出したい。
明日は旅行に行くから特に突出できない。
旅行から帰ってきたらまた特に突出できれば、あたしは特に突出しちゃうかも。
ブレーキかけてくれ半分、特に突出させてくれ半分。
今、BAN中にもかかわらず、ワサコレが特に突出して面白くて仕方ない。

 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。