特効あっても走りません

ウイコレは大当たりのピケを育成しながら、また次のガチャ引くチャンスを待っている。
積極参加する気はなく、無料で回収できる分のPBやガチャ券を自然回復で集めたい。
ライジングスタジアムは課金者向けイベントなのでやる理由がない。
ピルロのエクストラを獲得したって売るだけなので、なんの魅力もない。
が、ガーディアンガチャを回したせいで特効ボーナスがいつもの倍くらいある。
ピケとシュチェスニーを2凸したし、ほかに売却予定の☆5が2枚と重ねた☆4がいる状態。
イベント参加するためではなくピケ狙いでしたガチャだが、ついでに特効が上がった。
いやだからってピルロを追いかける気はない。
普通にいつもどおりに遊んでいる。
ところが特効が倍あっていつもどおり遊んでると、BPがあまり気味になるんだわ。
そりゃいつもは2発叩くところを1発で終わるわけで、GPとのバランスがいつもと違っている。
薬でGPを回復していかないとBPが溢れ、ボールが何十個も貯まって使い切れない。
いつもは回復するならBPなんだが、今回は逆だな。
そういう、いつもと違うライジングスタジアムをやってるところ。
BPが余ったらランクマッチやった方がお得なんだが、ついついイベント中はイベントに使っちゃうな。
以前は最もやる気喪失してた頃だと、ライジング自体やらずにスルーしてたが。
今は一応、PBとかガチャ券とか、あと今回は特に超ホイッスルの回収を目指して遊んでいる。
自然回復だとわりと取り逃すから不足する。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。