ワサコレロスのダルク

アカウント停止中だけど脳内ではワサコレがまだ面白い。
ドリーム11ガチャをやっちゃって、余ったエナボでガリガリぶん回し中だった。
あたしは明日から2泊の旅行だし、早めにRAスキルを集めておきたかった。
今を逃したら次はいつ開催するかわからないレアイベントだから勝負所だった。
その残りエナボは今日使い切る予定で、追加でエナボ買っちゃいそうな所だった。
一人の選手にエナボいっぱいつぎ込んだ人はセーフ。
次々と獲得した人はアウトということに、今回はなってしまった。
あたしは良RAじゃなくてもとにかく数を稼ごうとしちゃったもんね。
んで、まずうちは31券のモデストが収穫だったし、食わせる赤RAも獲得した。
☆3を何枚か連続で出したがEXがつかなかったので、工夫してBLS狙いに切り替えた。
あたしはワサコレを工夫が面白いゲームだと日頃から言ってるので、そりゃこうなる。
自分なりの面白い遊び方をしたら地雷を大量に踏んでたので死んで当然だった。
そしてモデストに食わせるプラス選手が欲しいので、次回ツアーで課金しそうだった。
EXの種類が増えたら当然、セットでプラス選手も多く必要になるだろ。
さらにいまさらコロンビアフォメももらい、次回エキスタで課金しそうだった。
限凸が足りなすぎてキャンプでも課金しそうだし、この時期はBDRも追いかけたくなる。
絶対これ無料では遊べない流れになってて、ブレーキが効かなそうで困ってた。
BANという急ブレーキで、まだ体と心が宙に浮いて追いついてない。

①一時的なアカウント停止ではなく永久追放でおしまい
②早急に解除され、何事もなくエナボ買ってぶん回し再開
③解除されるまでの冷却中に反省できて、もうエナボは買わない

あたしの理想はもちろん③なんだよな。
でももし解除されたら②で、モデストのためコロンビアのためBDRのため課金しちゃうか。
面白すぎて止まらない。
止まらないあたしを止めてくれるのは①なんだよな。
③が理想だが最もあり得ないので、①こそがあたしにふさわしいのか。
面白いまま終わってくれてもいいのかもな。
もうすぐ暗黒の封じフォメ時代がやってくるかもしれないしな。
その直前の今が最高に面白い。
そしてそのまま最も課金ブレーキがぶっ壊れそう。

ともかくキャンプでモデストの不要EX消して完凸してツアーでプラス選手も集め直し。
コロンビアフォメをマスターしてワントップに使い、BDRでベンチも補強。
がっつりお金のかかるコースを今、想像してしまっている。
からの、全くお金のかからない垢BANコースが現実で展開中。
一時的な物か永久になのかは知らされていない。
こうしている間にもイベントは進行中。
明日出来ないから今日RAいっぱいとりたくてうずうずして止まらない。
そういえばグランプリはどうなったんだ?うちのアイスランドはまだ3桁か?
得点王はモデストか?さっさとうちのもキャンプでEX消させろ。
脳内では超面白いがアカウントは停止中で何も出来ない。
まだ復活するんじゃないかと思って、課金困るなぁみたいな思考を無駄に続けている。

これは中毒患者のリハビリか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。