5周年で5000PB貯まりそう

ウイコレの5周年フェス情報がお知らせに出ていた。
5周年だから555PBくれるって言うのを足すと、じゃぁ今手持ちと合わせて5000個超える。
ガチャ2周分なので、マラドーナ狙いとスプリーも狙いで1周ずつやりたい。
しかし精神状態によってはマラドーナ狙いで2周行っちゃうかもしれないので気をつけたい。
2000PBが当たるクジもやってるが、こういうのは課金者への返礼で当たる物だからうちには来ない。
顔合わせも自作自演で全部回収するつもりだから、当たれば合計3周いけそうではあるんだが。
フェスって呼んでる物とチャンピオンシップって呼んでる物は別物だ。
いつもはフェスの間にチャンピオンシップもやるから、全部ひっくるめてフェス扱いだけど。
今回5周年フェスは24日からだが、チャンピオンシップは31日からなわけだ。
フェスだけどチャンピオンシップじゃない期間が1週間もあって、じゃぁ何をやって待つのか。
ガチャ?
って事になると24日マラドーナ登場で、リキャプチャーと期間が被るかも知れない。
そんな美味しいことはさせないよって言う判断なら31日からのマラドーナ登場になる。
リキャプチャーと被らない方が1周で我慢できそうだけど、欲しいから一緒に狙いたい。
あ、そもそもマラドーナが今年も目玉商品だとはどこにも書いてないけど。
オマケ付PB販売も例年どおりあるかも知れないが、セレクト確定ごときじゃ魅力が足りない。
今年はカスタムセンス確定でもいいんじゃないのって言うくらい既に頭数は出てると思う。
うちはまだカスタムセンス0枚だから、ずっとチーム補強がなくてマンネリ化してる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。