まさに致命傷で済む

ウイコレで楽しみにしていた5周年ガチャでマラドーナが登場しなくて完全終了。
色んなパターンを考えたがマラドーナが登場しない事までは考えてなかった。
まぁロナウジーニョが更新できたらうれしいが、スキルは今のままが良いんだよなぁ。
ともかくうちはCFが欲しいので、この中でならトーレス狙いだけどカスタムセンスなし。
ここまでアレだとプロメテウス0周でスプリーモ2周でも良いかなとまで考える。
けどリキャプチャーも狙いたいし、魅力不足だが予定どおり1周することにした。
結果、110連でレジェンドなし。
レジェンドを狙うガチャでレジェンドなし。
リキャプチャーもなし。
しかしキラRクリロナ更新とキラRキミッヒ更新という、ピンポイントでうれしい小当たりがあった。
CF狙いなんで、今期クリロナは微妙スキルだけどなんせグレード110キラだし使えるかも知れない。
103クリロナはパワータイプデッキのエースで代わりはいないんだが、すぐ食わせたわ。
そしてキミッヒはうちのチーム初のカスタムセンス持ちでのグレード111キラだし。
101キミッヒはスタミナタイプだったが代わりがいくらでもいるからすぐ食わせた。
そしたらディフェンススキル強化Aが付いたので、もはやスタメン安泰の大当たりと化した。
どちらもグローリーカードのストックはない。
レジェンド狙いやリキャプチャー狙いとしては爆死だが、少なくともスタメン1枚取った。
もしかしたらクリロナが優秀なら2枚。
深追いする気がないので残りはスプリーモで1周し、そこでもう1枚スタメン狙いたい。

マラドーナは年末出るだろうか。
キラグローリーを持ってるせいでずっと呪われている。
常に人権なので常にマラドーナ持ちに打ちのめされている。
珍しく2周分蓄えたと思ったら登場すらしない。
正月の福袋確定枠で登場してくれたらいいな。

育成待ちのリミテド版ロドリーは、キミッヒ獲得で育成順が後回しになる。
クリロナも待ってる。
下手にマラドーナ入手するよりよっぽど育成長いわ。
これよっぽどグローリー運良くないと今年中には終わらないかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。