その他の6周年

ウイコレの6周年はガチャ66連でマラドーナを当てたので、これ以上は何もなくても良いくらいだ。
実際、それ以外の運は最悪なようで、ろくな事がないんだけどマラドーナで許せるし。
既に古いマラドーナを食わせて、カスタムセンス解放前だが使っている。
単体では強いと感じるが、ランクマッチやリーグ戦は全く強くなってない感じで。
更新やらグローリーやらEXやらで数回フュージョンするも、センス運は皆無だった。
まぁボーナスセンスを解放すればシュートスキル強化が付くからいいや。
☆5が3枚確定だっけ?の無料ガチャも金旗にはならず。
これって自演フレマ顔合わせ中で何度も蹴ってるが、何度蹴っても当たりは入ってない。
グレード保証が付いてない単なる☆5確定の残念さ。
アニバーサリーコインは106確定で106が出てガッカリ、キラグロはダブりのディバラでガッカリ。
今年は引かないつもりだったカスタム確定は、マラドーナのお礼として結局引いた。
周年のこれ系は毎年引いてるけど一度もスタメンを引いたことがない。
年に一回とは言え金払うのもバカバカしくなり、スルーしようとしてたんだよね。
そんなあたしをまんまと乗せるためのマラドーナだったのかもな。
結果は三苫で、おそらくラインナップ中で一番のハズレ。
eClubでも試したことあるけど全く振るわないので印象が悪い。
三苫が5千円はショックだが、マラドーナが5千円だと思えば後払いで納得。

そしてそうこうしてたら1000PB貯まってたわ。
つまりあと44連してプロメテウスを一周できる。
あたしはショータイムの仕様を勘違いしてたから、オーウェンを獲得して喜んでた。
FWの3人が全員ショータイム持ちだから3倍発動できると思ってたんだよね。
それは勘違いだしそもそも最近はショータイムが止められすぎだ。
特にオーウェンのショータイムが決まらない。
だったらプロメテウス一周もありなんじゃないか。
プジョルやベッケンバウワーが入手できたらまたレジェンド枠が困るけど。

今ガチャする?
それともスプリーモを数回する?
たぶんスプリーモは一周できないならスルーしたい確率だと思うのよ。
プロメテウスはあと44連で、20%レジェンドと30%レジェンドでしょ。
その中のプジョルとベッケンバウアーは欲しいやつ。
ベッカムもきっと当たればスタメンをオーウェンと迷うくらいだろう。
マラドーナは高級グローリー。
書いてたらやっちまうことに決めたわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。