ロイドレイジは震えまくる

昔、プロホルモン名目で売ってたサプリでどれだったか忘れたけどロイドレイジが強かった。
最近だと経口ステロイドのハロフルオックスがロイドレイジ強かった。
それらは男性ホルモンを模した物質なわけで、筋肉も男性化するけど精神も男性化する。
近頃は加齢でテストステロンが少なくなり、ロイドレイジの逆の鬱症状みたいな感じも経験した。
で、その更年期っぽい状態で経口ステロイドを摂取すると、かなりまともな精神状態になる。
ハロフルオックスだと強すぎて、毎日飲んじゃうとロイドレイジが勝っちゃう。
メタンジエノンなら、筋肉に強く作用して精神にはマイルドなので非常に使いやすい。
最近はスタノゾロールも試してるが、メタンジエノンよりやや精神に作用する。
別にしょっちゅうイライラしてるわけじゃないよ。
けどしょっちゅう無意識に力んで、肩こり首こり顎こりが発生するから体感できる。
神経が高ぶってリラックスしてない状態になってしまう。
あたしの目的は筋肉よりも更年期っぽい鬱の改善なので、改善を超えて過剰な活力は不要だ。
ギリギリの鬱じゃないレベルで問題ない。
そういうつもりでいるのに、筋肉とか脂肪とかのことを考えると少し多めに薬を摂取しちゃう。
でも別にイライラしやすいわけじゃない。
しやすいわけじゃなく、しちゃったときにイライラの程度が非常に強い。
手足が震えて、スマホやパソコンの操作ができなくなるレベル。
自動で筋肉がつくほど大量摂取してるわけじゃない、ライトユーザーでもロイドレイジは強い。
他の副作用が出なくてもロイドレイジだけはガッツリ出て、顔も手足もブルブル震える。
あたしだけかもしれないが。

「なんで震えてるんですか」ってこれロイドレイジだから震えてる。
某ユーチューバーがロイドレイジ発動して盛り上がってるらしい。
色んな人が色んな角度から、彼がユーザーなのかナチュラルなのか判定しようとしている。
あたしは震えてるってので完全にピーンときちゃって、あぁロイドレイジだわって思った。
あたしと一緒。
ただ、あたしがそうであるように、少し経口剤をかじっただけでもブルブル震えるほど効くのよ。
某ユーチューバーだって、本人より交友関係のある準メンバー達の方がよっぽど体がデカい。
その愉快な仲間達はきっと本格的にサプリを利用してるんだろうなってのは見ればわかる。
デカい仲間達と情報共有しても、某ユーチューバーはライトユーザーでとどまってるかも知れない。
また、あたしがロイドレイジを感じた種類の薬は、バルクよりもカットに向いたものが多い。
だから某ユーチューバーはデカくなる薬は使わず絞る薬だけ専門的に使ってるかもしれない。
いずれにせよ体を見てセーフだのアウトだのはちょっと判別不能だろう。
判別できたら検査も要らないわけで。
体じゃなく、そのロイドレイジで震えるってのが決め手なんじゃないかと思う。
でも準メンバー達は検査しなくても体だけで察しな人だらけだけど。
こんな人達に囲まれて某ユーチューバーだけナチュラルってのも不自然な話。
怪しいようなそうでもないような感じだったけど、もうそんな震えてたらロイドレイジだろ。

プロテインだのビタミンだののサプリは全て絶っても、男性ホルモンのサプリは必要なんだよ。
メシから摂れる栄養はメシで摂り、メシから摂れない栄養をサプリで摂っているわけだ。
サプリで体に負担をかけるのは避けられないから、せめてメシは体に気を遣ってるわけだな。
この辺はいろいろスッキリする考え方だ。
薬のことをよくわかってない人は、健康に悪いと思い込みすぎて矛盾に思うかも知れない。
あたしは健康のためにステロイドを利用してるし、某ユーチューバーもそうだと思うよ。
もともと薬なんだから健康のために存在しているわけで。
利用する人次第なんだけど、ロイドレイジだけは低容量でも出ちゃうのよね。
健康は守れても、怒りに火が付いたときは制御不能なのよね。
いや自分ではさほど怒ってないつもりで、冷静に対処しようとしても震えが止まらない。
ユーザーをネタにしても良いけど、直接質問するのは勘弁して欲しいよ。
たぶんSNSでイケてない返信するときもバリバリ震えてたはず。
心当たりあるわぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。