目標は去年も今年もCFのみ

ウイコレのナショナル亜種復刻にハマったので、現在2309PBになってしまった。
まぁ、レジェンド確定ガチャで一周するのに必要な残り191PBなんて、正月のうちに貯まるだろう。
大晦日のガチャ開幕時点でいきなり一周は出来なくても、最終的に一周する予定ではある。
んで、狙ってるのはとにかくCFに最適なレジェンド選手だ。
昨年の同じ時点でも同じ課題を抱えていて、CFに強力な選手がいなくて困ってた。
マラドーナが出ればキラグローリーを持ってるから最高の結果となる。
ベルカンプみたいなショータイム持ちが当たっても良いな。
CFと言ってもトッティ復刻とかだと物足りなく感じるかも知れない。
または手持ちのロナウジーニョのグレードが1上がるだけとかで終わると物足りない。
CFに良い選手を獲得できなかった場合、引き続きレヴァンドフスキを使うことになる。
そしてその周りをフライスルーパスで固めるのであれば、メッシもMVP版を使い続ける事になる。
ジャンピグボレーを持ってない新CFを獲得した場合は、メッシもフライスルーパスが不要になる。
それでようやく、復刻で入手したストライカーメッシの出番が回ってくるかなと言うところ。
インサイドカッターが死ぬのでCF適性がついてないも同然なメッシと思うと使いにくい。
やっぱりCFはレジェンドで、出来ればキラを用意してあるマラドーナが入手出来れば一番良い。
マラドーナじゃなくても良いから強いCFを今年こそ当てたい。
去年はそもそもガチャに入ってすらいなかったからダメだったけど。

ナショナル亜種復刻でGK狙いは失敗した。
だからもうセレクトついてなくても良いから、高グレードでキラついてるGK育てる事を考える。
それを実行するかどうかも、やはりレジェンド確定ガチャのあとで決めようとしてる。
何かしらのレジェンドを育成し、その後でGK入れ替えか、もしくはメッシ入れ替えを考える。
レジェンドを一人育てれば少し強くなるだろうけど、GKやメッシの入れ替えはあまり変化ないからな。

また、復刻ガチャの第2希望であったCBの新戦力も獲得できていない。
もしもレジェンド確定でGKやCBのレジェンドを獲得しちゃったら、もうどう組んで良いかわからん。
このガチャ次第で1年間ウイコレが面白いかどうかを大きく左右するもんな。
ダメだったらアンインストールするくらいの気持ちでいても良いかもな。

また、もし今回もマラドーナがラインナップになかったら、もう絶対次の周年は狙うしかない。
周年でしか入手出来ないカードのキラグローリーを持ってるんだから周年をやるしかない。
周年でガチャするためには、もう今から周年のためにガチャを我慢しないと無理だわ。
確定枠ないもんな。
かといって今レジェンド確定をやらないと、今の戦力でずっと変化なしになるから心許ない。
レジェンド確定まではガチャして、そこからもう長い長い貯蓄に入ろうと考えている。
我慢できる気がしないけど。
周年で1周と言わずマラドーナが出るまでガチャしたい。
無料で。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。