ワンダー狙いでボーイ出た

ウイコレのプロメテウスガチャを66連までやって、目的のオーウェンとついでにカセミロが出た。
ナショナルガーディアンを待ってるので110連分のストックがあったが、ぶっ込むことにした。
オーウェンはショータイムを持ってるから、復刻したら回したい選手だった。
目玉レジェンドはカーンだが、良いセンスを所有してる過去カードがあるからカーンでもいい。
そして強化したいポジションはDFなので、もちろんプジョルでもよし。
33連と66連が20%で110連が30%と言う事で、ガーディアンやめてプロメテウス1周に決めた。
66連で出たので、ガーディアンで少なくとも残り44連は使いたい。
また、ここでレジェンドを獲得しちまったから、周年ではレジェンドを狙わなくて良いかと。
今年はじゃぁ、ガーディアンで使い果たして次がスプリーモと言う順かな。
あるいはフォメガチャもやるか。
ともかく、今後スタメンに使いそうなカードを2枚獲得した。
しかしどちらもグローリーカードのストックが全くない。
オーウェンに7枚とカセミロに5枚はきっついので、とりあえずオーウェンから育成していこうかと。
うちはEP優先なので、全てEPセンスになるまで育てたい。
まだキムミンジェもEPセンスだらけには出来てないが、オーウェンを優先したい。
んで、テクニック連携もあるからまだ古いメッシを使ってたが、ポジションがちょうど被る。
これで完全に脱メッシだ。
そして外れるレジェンドはやはりテクニック連携に絡めてた古いベッケンバウアーだ。
近年のベッケンバウアーはテクニックタイプじゃないし、更新したいとも思ってなかった。
キラに出来たら延命だが、それもかなわなくて限界が来てた。
そりゃ外れるわ。
そしてちょうど外れてもいいタイミングで、ショータイム持ちFWが3人のチームになれた。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。