どうせ一点狙いだと思ってた

ウイコレのナショナル亜種復刻ガチャはどうせ引くつもりなので、引いてから書くつもりだった。
一応どんな当たりが入ってるか予告が出たけど、ガチャ待ち時点で今書く事なんて特にないし。
でも楽しみすぎて書くんだけども。
外れた予想としては、ストライカー、ダイナモ、ガーディアンしか復刻しなかったという点だ。
あたしはてっきりプレイメーカーも復刻すると思って、最もイジワルな結果を予想していた。
プレイメーカーが復刻するのに、デブライネはダイナモからピックアップされたら最もイジワルだろ。
その予想が外れたので、ダイナモからも使いやすそうなキミッヒが選出されている。
まぁ、新シーズンのRキミッヒがセレクト持ちな現状では、これはこれでイジワル復刻になってる。
同様にメッシもリキャプチャーが出てるのにストライカーで復刻するのは見劣りする。
欲しいのはガーディアンの、ヴァランとドンナルンマと言うことになる。
ドンナルンマはあまりにも予想どおりで、ガチャ販売の手口としてそりゃ絶対入れるだろうさ。
けどそれすら既にスプリーモのドンナルンマに追い抜かれた型遅れ版になってる。
ヴァランもうちのチームがCB不足だからハズレじゃないだけで、ラインナップ的にはイジワルだ。
ラモスやファンダイクではなく3番目で微妙なヴァランを入れて、結局ドンナルンマ一点にしてる。
このガチャで1000PB使うと決めてるけど、メッシやキミッヒが当たっても育てないかも知れない。
ヴァランは育てるだろうけど後回しで、実質ドンナルンマが当たらなければ爆死となる。
これに1000PB使うべきじゃないとは思ってるが、ブレーキは効きそうもない。
何も収穫がなさすぎたら、間違えて1500PB使ってさらに被害を拡大させるかも知れない。
本番はレジェンド確定ガチャの方だとよく言い聞かせて、なるべく我慢するように心がけたい。
ちゃんと確率を確認して、ダメそうなら1000PBも使わずに節約できれば大人になれるんだが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。