いつもどおりすぎるエサ蒔き

ウイコレのプライムプレイヤーズは毎回チャレンジしている。
が、スタメン完凸してるからガチャで何が出ても利用することはない。
前回ネイマールが出て、これはプライムの中では一番の当たりだろうけど使い道はない。
使い道もないんだったらやらなきゃ良いのに、まぁガチャは我慢できなくてな。
このときはどうせネイマールが出るんだろと、やる前から予感してネイマールだった。
だってうちのチームにプライムのネイマールが来ても使い道がないんだから、そういう時は当たる。
欲しい人には当たらず、欲しくない人には簡単に当たるエサだ。
例えばスプリーモのネイマールを所持してたら、プライムのネイマールは当たらない。
そういうイジワルがゲームに組み込まれてる気がする。
で、今回またプライムが登場し、そのラインナップにドンナルンマが入ってるじゃないか。
今回もやる前からドンナルンマしか出ないに決まってると予感がして、やったらドンナルンマだった。
でしょうね。
うちはドンナルンマのキラグローリーも持ってるし、本体入手待ち状態にある。
ここにプライムも加入し、ますます本体が欲しいなと言う状況に導かれた。
で、永久に本体は入手できないというイジワルを発動するんだろ。
いつものパターンすぎる。
ますますドンナルンマ本体が欲しくなり、ますますドンナルンマだけは絶対入手出来なさそうだ。
復刻とかリミテドとかで入手チャンスが来そうな気はするが、ことごとくダメだろうな。

今のところ3396PBで待機している。
レジェンド確定に2500PBを残して、亜種復刻で残りを使っても良いのかな。
レジェンド確定を開催日当日じゃなく終了日までに1周するつもりならもう少し使える。
ただし復刻される亜種は既に今シーズンの新しいカードより見劣りするグレードだ。
古いカードを意地になって追いかける必要はない。
けどドンナルンマが復刻したら欲しくなっちゃうけど。
ドンナルンマがラインナップにいなかったら深追いするな。
いても深追いにならない程度でやめておけ。
プライムでエサが蒔かれたと言うことは絶対に当たらないという予告も同然だ。
よその人には当たってもうちには当たらないよと察する必要がある。
残念ながら。
たぶん復刻では1000PB回してストップぐらいになりそう。
当たらないとわかってても配布されたガチャ代を貯めておけない性分でね。

今気がついたけどリキャプチャのバルサ版ネイマールもうちには当たらないって事ね。
もう当たらないって確定してるからプライムの方がエサで来たって事ね。
なるほど。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。