バランス型ヴァラン

今年のウイコレは一切ガチャが当たらず、配布で22連ずつとかチマチマやっていた。
本来ならもっと貯めて、より良きタイミングで大きく使うべきだった。
22連ずつでもガチャしてるとLBPが貯まって、さほど必要でない選手を育成したりしてきた。
その辺は全然つまらなかったんだけど、フェスの合格者人数が増えて落ちこぼれずに済んでる。
12ヶ月連続でファイナル進出してた。
これじゃ面白くないのにやめにくい。
で、この度もテキトーにチマチマと配布ボールでガチャしたら、今年初の当たり選手が出た。
あ、当たりっつーか、今回からはカスタムセンス持ちが当たりなので、セレクト持ちは準当たりだ。
準当たりではあるがDFだから結構長く使えそうなヴァラン獲得。
攻撃の選手はどんどん新しくなるのにDFはあまり更新されないから、DFが出るガチャこそ狙い目。
しかしDFガチャはいつもGKと混ぜてくるから、DF狙いでGKばっかり出るとかも良くあること。
逆にGK狙いの人もDFばっかり出るみたいな事もあるかもね。
うちは余ったLBPでタイプの違うGKシュチェスニーを2人育てちゃって、今はDFが必要だった。
常設のセレクトなしデリフトを育てかけてたので、セレクトありヴァラン獲得で喜んでいる。
ただしスパイクも持ってないしLBPも持ってない。
バランスタイプデッキに入れたので、ゲーム開始当初の5万LBPだったチアゴシウヴァが売却出来た。
まだまだ育成終わらないからスタメン利用はずっと先だが、育てる選手がいるのは良いこと。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。