戦って実力を確かめたい

ついにあたしにもワクチンの権利が回ってきた。
予約開始時刻にスタンバってナルハヤで今月末の予約をした。
嫁はまだ決断出来ないようで、子供達の分もまだ様子見するようだ。
ってかさ、田舎の個人病院みたいな診療所で、ポツポツと小さい枠から予約を取るシステムなわけよ。
そこの時間帯に合わせて、仕事なり学校なりを抜けて、あるいは副作用を警戒して休む必要がある。
さらにその一回のみならず、ピッタリ3週間後の同じ時間帯が自動で予約される。
こんな不自由な予約に対応出来ちゃう人の方が少ないんじゃなかろうか。
学校も職場もワクチン接種に全面協力するぞっていうキャンペーンがないと参加しづらい。
うちは夫婦とも自営なので、上司が存在しないというのはこういう場合に動きやすい。
が、学校の方はいつ休んでワクチンを受けるぞとは決めにくい。
決めるのが面倒すぎて、子供達はほぼ接種不可能だな。
そういうわけで、積極的にワクチン打ちたいあたしだけ、とりあえず即日すぐ申し込んだ。
あたしはテレビのニュースを見ないようにしてるので、誰かの意見に左右されていない。
が、大概の一般人はテレビなりSNSなりで、誰かの影響を受けて判断してるんじゃなかろうか。
どっちで判断してる人もそれは洗脳状態なので、洗脳されてるやつに何か言う気はない。
受けたいやつは受けるし受けたくないやつは受けないし、人のことなどかまってる余裕はない。
あたしはとにかく、サプリいっぱい飲んで近年最も健康を感じてるので、その健康を試したすぎる。

主に亜鉛だと思うが、7月8月とあまりにも変化がありすぎたね。
6月にワクチンの権利が来てたら危なかったんじゃないかって思うほどに、7月8月が好調だ。
ビタミンもミネラルも、不足しそうな物をピックアップして集中的に摂取している。
何もわからずにマルチビタミンを飲んでた状態とは健康状態が全然違う。
こんなこと言ったら不謹慎だが、今こそワクチンじゃなくコロナ本体に感染したいくらいだ。
試したくて仕方ない。
まぁそうも行かないし、とりあえずワクチンを入れてみたい。
サプリで作った健康と副作用を戦わせたい。
もうね、接種する目的が完全にずれてしまっているが、とにかくやる気満々だわ。

コロナは突き詰めると風邪なんだけど、かかったことがない種類の風邪なんだよ。
そういうのは初めてかかると苦しむよ。
そのかかったことないコロナの1回目の感染がワクチンだったら、苦しみは少なくて済む。
どうせ近いうちに本物のコロナに感染する。
今後の変わってしまった世界で、ずっとコロナにかからずに生きていけるわけがない。
絶対にコロナ処女は奪われるんだから、処女喪失の痛みを軽減する手段があればやる。
無料だしな、有料だったらやらないかも。
自分で進んでやる場合、たとえ副作用で苦しんでも、感染したらもっと苦しんだはずだと考える。
苦しめば苦しむほど、感染したら死んでただろうなと考え、ワクチンは正解だったと思うだろう。
逆にやりたくなくて仕方なくやる人は、ワクチンの副作用に文句しか出ないだろう。
全く同じ症状でも、自分の意思でやった人とそうでない人では感じ方が違うと言うことだ。
同じ事をやって同じ症状でも、仕方なくやる人だけ損する仕組みだ。
損するんだったらやらない方がいいかもな。
あたしはどう転んでも得する方の解釈なので、真っ先に予約してどんどん得をするが。
超待ち遠しい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。