復刻じゃないCB獲得

ウイコレの復刻ガチャは偶数回が復刻100パーセントってやつだった。
だので手持ちPB的には22連でおしまい。
結果はピックフォードで、EPなしセレクトなし使い道なしのハズレ。
が、それとは別に復刻じゃないNデリフトが収穫だった。
グレード的にはもう時代遅れで低いことになるが、EPセンス付いてるだけでスタメンだ。
CBが弱点なのでCBを補強したいと思ってるのに、育てたいCBが全然当たらない。
そんな中では、グレード100でもEP付がありがたい。
正月にレジェンドFWを当てたとしても3人の枠があるので、現役のスタメンはありがたい。
ちなみに今回の復刻ガチャは、20枚中4枚がセレクトスキル持ちの当たりだ。
22連やるたびに4/20の確率でセレクトスキル持ちが当たる。
ガチャし時だな。
ただ、うちはアリソンを既に持ってるから3/20になるのが残念。
また、セレクトスキルを持ってるだけで当たりとは行かないラインナップでもある。
極論、クロースが欲しいくらいであとはチーム状況的に微妙だから1/20かな。
引くって決めてたから22連したけど、しなきゃしなくてもよかったか。
あ、でもデリフトの収穫があったので下手な復刻選手より補強になった。
正月ガチャを開幕と同時に1周したいので、それを差し引いたらこれで終わりか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。