アイテム配布ペースで育成

グラクロで使わないキャラもどんどん育てて全体闘級300万を超えた。
とは言え、HPバフの一覧を見ると400万超えまで増えるのでまだまだではある。
別にバフが欲しくてやってるのではなく、育成そのものを面白いと思っちゃってる。
Rキャラは全員レベル80の覚醒6必殺MAXまで育てた。
さすがに超覚醒コインはRキャラに使うのがもったいなくて、育成はここで終わり。
育てても使わないもん。
SRキャラは全員覚醒6だが、レベルは65~80でまだまだ育成途中だ。
こちらは首飾りの配布ペースに依存するので、まだまだ終わりそうもない。
SSRキャラはまだUR化してないレベル50もいるし、☆5覚醒までがいっぱいいる。
首飾り配布ペースだけでなく、覚醒も血と水の配布ペースに依存してしまう。
SRキャラは血ばっかりで、水を血に交換しまくっていた。
しかしSSRキャラはわりと血も水も必要そうだ。
既に全キャラ☆5覚醒してるから、フル覚醒の証を使うのがもったいなくて貯まってる。
それは新キャラを入手したときに使うので、既存キャラは血と水で覚醒するつもり。
どんどん新キャラはリリースされてるので、ガチャが当たれば証が足りなくなるだろう。
当たらないから余ってるだけで。
あとは鉄敷が致命的に足りなくて、覚醒石があっても装備育成が滞っている。

このゲームはフェスで天井まで回して無凸エスカノールを入手したばかり。
これから年末年始の豪華なガチャをやられても回すダイヤがない。
でも、今使わないキャラを育ててるせいで、逆にキャラ増えて欲しくない。
増えたキャラも育成してたら終わりがないもんな。
ガチャ当たらなくて良いから育成をやろうと割り切れば、また次のフェスまで待てる。
UR化してないSSRが7体いるので、あと首飾り21個出るまではガチャ当たらなくて良い。
貯めたい。
とか言いながら、我慢できずにやっちゃうんだろうけど。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。