滑り止めメッシ合格

ウイコレのシーズン更新とともにグレード100確定無料11連ガチャが開催された。
このガチャを今引いても限定選手とかは出ないので、寝かせるべきだったかも知れない。
でもこういうのは見つけてすぐ引いちゃう性格なんだよな。
その前にラインナップを見たけど、新シーズンではグレード100を超えてもハズレが多い。
EPボーナスセンスの選手しか興味がないので、ステ高くなっても欲しくない。
これなら同グレードで古いナショナルが出た方がマシだと思ってしまった。
特に、キラグローリーを持ってるケインとか100ピタリのデリフトが欲しかった。
そううまくはいかない物で、グレード100確定なのに金旗なびかずまずガッカリ。
最高グレード106の時代だから、もうグレード100はハズレ扱いになったかもな。
いくつからが金旗か分からないが、ともかくまだナショナル金EPの希望はある。
で、10枚目でグレード90だったから、11枚目は10伸びるんだなーと思った。
4?あれ?104?あ、遅ればせながら初ナショナルメッシだった。
Rメッシなら完凸してるがNメッシは初なので、育てるのには時間がかかる。
が、グローリーはいっぱいあるので、EP20-10-10でいきなりボーナスセンス解放。
まだ3枚持ってるけど本命のRメッシ更新まで温存したいと思う。
正月ガチャで爆死して良きFWを獲得出来なかった場合は、この104メッシを育てたい。
リセマラして3年間CFの98メッシは、4年目でついに入れ替わるかもしれない。

現在、プレミアムボールが2302個まで増えて、正月ガチャ1周に近づいている。
ライセンスがどうなってるかわからないが、マラドーナが欲しい。
キラグローリーだけ与えられ、本体は獲得していない。
このゲームでは、ロナウジーニョとマラドーナの両方にフラれ続けている。
ガチャしどきを間違えていないのに、正月のたびに期待してるのに全然当たらん。
そして今年はキラグローリー持ちでもあるのでぜひマラドーナを当てたい。
って所にリアルでマラドーナがいなくなり、ガチャ開催するかどうかすら不明だ。
ガチャしか面白いところがないゲームなのにガチャが当たらん。
正月のために貯めて、正月に絶望するの繰り返し。
あまりにも裏切られすぎて、今年も良い予感は全然しない。

だが、104メッシ獲得だけは唯一の救いとなる。
スキルがサイド特化でセレクト持ちでもないし、あまり気に入ってはいない。
今までCFで使ってたメッシを置き換えるんだから適切ではないんだよ。
その今までのCF向きメッシと同時起用も出来ないし、他にCFに良い選手がいない。
CR7は頑なにEPセンス付かないからもうスパイク使いたくないし。
20-10-10でもEPセンスの付いたメッシをCFに起用したい。
マラドーナなしなら保険でメッシ。
マラドーナ貰えたらマラドーナの後でメッシを育てて同時起用。
これいつまでもLBP不足で、いつまでもチーム総合力上がらねーわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。