今はガチャしない理由

買い切りのサガスカにハマってウイコレも結構おろそかになってる。
逆におかげさまで5周年で全部爆死した事による課金しそうなほどの興味が冷めて良かった。
そうしてる間に新しいショータイム持ちオーウェンが登場して嫌な予感しかしない。
こいつ、マラドーナが金輪際いなくなるフラグではないか。
マラドーナの代わりにマラドーナ風のショータイム付けてないか。
うちはマラドーナのキラグロだけ持ってて本体持ってないので、ずっとマラドーナを狙ってる。
ずっとフラれ続けている。
これでついには入手できずにオーウェンに取って代わられたらもうキラグロどうなるのよ。
まぁそうなることを想定して、マラドーナが当たらないアカウントだと割り切って遊んではいるが。
絶対当たらないからキラグロが出たんだと信じている。
キラグロだけ配って逆に絶対に当てさせないことで課金させたいんでしょ。
不正わかってんだよ。
でももしライセンス関連で問題があってマラドーナが出なくなるなら、その罠から解放される。
もううちにはどんな呪いもかかってないので、何かしらレジェンドのCF下さい。
何でも良いよ。
さすがによその人は5周年で何かしら当てて、そろそろ育成も進んだだろう。
うちは相対的に勝てなくなっていくので、とりあえず年末年始で何か当たらないともう面白くない。
あ、でもオーウェンのショータイムは高頻度でストップ出来てる。
まだ育成途中で起用してるのか弱いショータイムなのかは不明。
いずれにしろ買い切りゲームにハマってるので、ウイコレでガチャ欲が消失してて良い。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。