フュージョンバウワー

ウイコレでロナウジーニョの育成が終わり、次はベッケンバウアーを育成中だ。
グローリーとかEXをストックしてなかったので、長期に手間をかけるつもりでいる。
現在は4凸でセンスは3個まで空いたが、EPアップは獲得時のガチャ限定センスのみとなっている。
少なくともEP10%アップ以上で三つ埋まるまで、スパイクとキャンプはベッケンバウアーに使う。
つまり他の選手は育てる余裕がないって事で、ガチャしたくもならず自然回復で貯めている。
が、今日からベッケンバウアーはイベントの目玉になるらしい。
ガチャ産よりイベント産は弱いんだっけな。
格が落ちたことになるのかな。
でもきっとイベントではEXとグローリーを最低でも1個ずつ貰えるだろうから、それで十分だわ。
十分ではあるんだが、ちょっと今回は回復薬を奮発しようと思う。
順位報酬でも1凸出来るくらいまでやっちゃおうかと。
特効ガチャはなしで。
GP回復ハーフの数が400以上、BP回復ミニの数が500以上、これどこに使う?って事で。
ずっとアリソンをキラ化したくて、ハイパーセレクションで使う気満々だったんだよ。
ところが新シーズンでアリソンがいなくなって、少なくともGPは使い道がなくなった。
確定グローリーで育てたい選手がいる場合だけ、回復薬の効率が最高に良いベントだったんだが。
キャンプで何十個と使ってセンス1個だと効率が悪いので、ここで1凸1センスに使いたい。
BPもどれかイベントを走らないと使い道がないし。
っつってこのイベントの後すぐハイパーセレクション来たら走れなくなるけど良かったか?

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。