アーカイブ

2020年 7月 20日 のアーカイブ

白猫プロジェクトは今でもデイリー10戦をこなし、ジュエルだけ貰っている。
最近は周回しやすい瞬殺プレクエがなく、また城門で連射弓を撃っている。
城門で連射弓で画面を押さえるだけでクリアで、10回やってガチャ代になるわけだ。
もうゲームを遊ぶ気はないが、ガチャ出来るから続けている。
が、イベントステージで回収してないから、ガチャ出来る回数自体が少ない。
各イベントで22連か33連ぐらいが限度だ。
で、当たらないし、当たっても使わないし、全然うれしくもない。
いつやめてもおかしくない。
先日、アンケートが来てたが、ついに「遊んでいない」という回答をした。
ガチャも外れたから遊んでない入手してない要望なしという、完全無意味な回答をした。
いくらふにゃっしーが邪魔だって毎回書いても伝わらないし、もう書くこともない。
こんな、全くやる気ない状態で6周年を迎え、開幕22連して当たりなし。
もう少し配布が貯まって33連目を引いてクロカが出た。
そして、転スラコラボの予告を見たので、仕方なく、久しぶりにジュエル回収中。
ゲーム部分は全く面白くない単なる苦行だが、コラボガチャを引きたいから進める。
こういう気持ちでやってるとチマチマ1ジュエルずつ貰うこともしんどい。
回収が面倒なだけで意味ないのに、長々とステージ作りやがってと思ってしまう。
金払って遊んでるやつは何が面白いんだか理解できない。

オナニーの2連発とか3連発とかに憧れている。
せっかく家に誰もいない日があっても、シコってすぐ終わって勿体ない。
そんな日こそ、射精してもやめずに続けてもっとシコって連発できたら良いなと思う。
それって、バイアグラがあれば可能なんじゃないか、って思ったのね。
セックスのために飲む話はよくあるが、オナニーのためには飲む話は聞いたことがない。
ないなら知りたいと思って、いつものハゲ薬を買ってるショップで安い偽物を買ってみた。
あたしが選んだのはカマグラってやつで、100mg×4錠×7箱で、1錠100円くらいだった。
そして普通は25mgで効くらしいので、これを4分割して飲む。
海外から偽物の薬を買って錠剤を分割して飲む事には慣れていて、道具も揃っている。
んで、さっそく試したのは風呂で勃起できるかどうかだ。
あたしは風呂で全く勃起せず、風呂でオナニーに挑戦したことは数えるほどしかない。
スマホでエロ動画を見ても風呂では勃たない。
勃たないのに無理にしごくと、フニャチンのまま射精する。
たしか、その件もあってバイアグラに興味を持ったはず。
新型コロナウイルスの影響で海外からの配送が遅れ、注文時のモチベが思い出せないが。
結果は勃たなかったんだが、服用してから風呂に入るまでの時間が足りなかったかも。
初めて飲んだし、日本語の説明書も付いてないしで、いい加減な使い方だったかな。

まず、空腹時に飲まなければ、特に食事の脂分に阻害され吸収されないらしい。
薬を飲んで吸収されて、しばらく待ってから食事をするなら、効果を打ち消す事はない。
食事の1時間前に飲んでおけば、食事後も4時間から5時間は効くらしい。
あたしはその1時間の間に入浴しちゃったので、薬は十分に吸収されてなかった。
薬が効いた状態で入浴するって事を目指す時、なかなか良い服用タイミングがないな。
ともかく初日は、薬を飲み、風呂に入り、勃たず、夕食を食べた。
夕食中は別に股間に変化なく、夕食後、まぁ、効果があると言えばあった。
翌朝も起きて空腹で服用し、しばらく様子をうかがったが、まぁ、効果はあったかなぁ。
顔がほてるので、その間は薬が効いてると言うことだと思われる。
肝心の股間は、あたしのイメージしたバイアグラの効果とは全然違った。
食事中での仕事中でもギンギンで、人に見られたら恥ずかしいってのを想像した。
実態はそうじゃなく、いつもなら半勃ちしちゃうエロで、ギンギンに勃つ薬だ。
性的興奮が高まるわけでもなく、敏感になる訳でもない。
エロくないことを考え始めるとしぼむが、心なしかしぼみにくいかも知れない。
薬を飲んで少し嫁にじゃれるとフルボッキだが、テレビを見てたら収まっちゃう。
ムラッときてるんじゃなく、この程度で勃っちまうのかって思うような効果だ。

で、肝心の2連発はできたのかって事だが、結果は無理だった。
射精したあと、やっぱりそれ以上シコろうと言う気持ちが続かない。
無理に勃たせる薬ではなく、勃ちやすいだけの薬だから、気持ちが切れると縮む。
よっぽどじゃないとバイアグラで2連発は無理だ。

時々、とんでもなくエロいズリネタに出会うことがあるわけだ。
そういうときこそ、すぐ出ちゃって、もっとしたいって気持ちがあるわけだ。
きっとそれの時にバイアグラが効いてれば、きっと2連発できると思う。
が、その1時間前には服用が必要で、しかも空腹でなければならない。
成立条件が厳しすぎませんかね。

あと、バイアグラと飲酒を組み合わせると酔いやすいらしいが、それはそうだったかも。
その目的の薬にも使えるかなぁ。
しかしそれも一時間前と考えると、もう持ち歩いてよきタイミングで飲むしかないな。
よっぽど本気じゃないと、十分に活用できなさそう。
だからよっぽどのセックスの時にしか使わず、オナニーごときじゃ使わないのかも。
そっちは話題にならないのかも。
 

グラクロの12章でドレファスとフラウドリンの連戦を終わらせ、13章に入った。
ヘンドリクセンとザラトラスを要求するステージは、レベル50のヘンドリクセンを使った。
ザラトラスは未所持なので借りるしかなく、じゃぁヘンドリクセンは自前でサブだ。
サブでも闘級は上げなきゃならんと思ったが、レベル50でもギリギリ間に合った。
将来的には色んなキャラをURに進化させ、最低でもレベル60にすべきなんだろう。
でもとりあえず今は素材が足りないので、レベル50でしのげるならそれが良い。
そしてまだこのゲームは13章までしか解放されたない中での13章に突入だ。
ここまで、必要闘級は16万台だったが、次は17万台の戦いになる。
あと一万を上げるのは結構大変で、キャラも装備ももう少し鍛えてからで良いと思う。
慌てずに、他のステージを優先して遊んでも良いのかな。
そう思って少し遠回りをすることにしたが、遠回りで誰を育てるか、少し考えた。
で、レベル60でストップしてた忍耐バレンティをレベル80まで育てた。
今はイベント中で、その特効の起爆バレンティではなく、既存の方を優先した。
たかが1イベントにムキになる気はなく、起爆の方は今後の使い道がないかも知れない。
忍耐はまだまだ使い道があるかと思った。
他にもいろいろと、装備を使い回せない関係上とか諸条件があり、今しかなかった。
後顧の憂いを取り除きたいみたいな考えでやった。

んでまた次は誰かって事だが、いよいよ貫通を育てたい。
青い貫通メリオダスと、赤いハウザーがともにレベル50でストップしている。
貫通がどこでどんな活躍をするのか、あたしは知らない。
知らないからとりあえず、貫通以外のアタッカーを育ててきた。
しかもフェス限メリオダスを最優先で育成したのに、別のメリオダスは育てたくない。
同時に使えないって事はどっちかが無駄になるわけでね。
しかしここまでの難易度になると適所適材が必要で、フェス限ごり押しは通じない。
あきらめていろいろ育てる方向で、とりあえず貫通を試してみようかと。
リリアがいるから。
あと水着イースティンも貫通と相性が良いらしいし、育てることになるかも知れないな。