メリオダス無双

グラクロで進化の首飾りが不足するので、使うキャラを絞っている。
絞りきって、リセマラしたフェス限メリオダスに超進化2回を施した。
と言うのも、当面は周回の安定を目指したいので、周回で外せないキャラを育成したい。
特にメリオダスの攻撃力に頼りっぱなしになりがちなので、長所を伸ばそうと言うこと。
配られる札の運次第で、メリオダスがどんどん攻撃できれば大暴れできる。
他の札ばかり配られたら戦闘に時間がかかる感じだ。
その、かかってる時間の間に相手の必殺技が貯まったりするとわりとピンチ。
だから理想としては第2位のアタッカーも育てる方が安定しそうだ。
安定を捨ててメリオダスに頼った結果、手動ならわりと高難易度にも挑めている。
おかげでダイヤ回収がはかどり、いよいよフェスガチャの天井が見えてきた。
マイレージは420まで進み、ダイヤは430個回収されて、あと50個集まるかどうか。
明日のメンテまでと言うことだが、メンテが明日の何時かはわからん。
豚のアクションゲームであと5個と、チャレンジミッションで26個くらいは取れそう。
あと20くらいをどうにか無理にかき集められないかなぁ。
いや、天井まで届けば回すのか、と疑問を抱いていたがやれるならやりたい。
なんせ今のメリオダスの使いやすさを見たら、凸のために回したくもなった。
いやもう天井まで行かなくても、道中の凸を期待してでも回したいが。

フェスガチャの期限より先に、プラチナコイン交換の期限が迫っている。
エスタロッサを3コイン安く交換できるのは今日までだ。
現在プラチナコインを4個しか持っていないので、あと3個確保して交換したい。
今日中にダイヤが貯まらなくても、今日中にブッパしちゃう可能性が濃厚。
大爆死であれもこれも諦めって事もあるかもしれないが。

現在、当てにしてるダイヤは、やはりチャレンジミッション内しかないだろう。
強化されたメリオダス一人ぼっちで、ボス戦ノーマルクリア出来ればもう天井いけそう。
殲滅戦を相方なしでってのもあるようだが難しそう。
ともかくその辺を掘ることが出来れば900マイル達成、出来なければ明日次第。
メリオダスだけ強化した事が活かされるかどうか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。