フェス限取れない方が珍しい

グラクロの正月ガチャでついにはメリオダス獲得ならずだった。
600ダイヤ使って250ダイヤくらいは残し、あと50ダイヤくらい貰えば天井だった。
わりとこまめにイベント参加してるが、対人とかはあえてスルーしている。
それらもしっかりやってれば900ダイヤ貯まってメリオダス貰えただろう。
そういうわけで、過去4回のフェスキャラは全て獲得してたが、今回は逃してしまった。
まだ全く金は払ってないので、ここまでうまく行ってるだけでも十分だとは思う。
しばらくガチャが当たってないからキャラが増えず、育成がはかどっている。
全所持キャラ☆6覚醒まであと3人となった。
フル覚醒アイテムを5個温存してるので、実質もう終わってるような物。
しかし☆5まで覚醒したキャラに使うのがもったいなくて、使えないでいる。
一気にガチャで5体も未所持キャラを引けば、その5個を全部使ってフル覚醒する。
まぁ、そのときのための予備みたいな感覚で、とりあえず温存したまま。
新キャラ入手ペースより覚醒アイテム入手ペースが上回るんじゃないかと思ってる。
今後の入手するキャラは即座にフル覚醒してURに出来そう。
そうなると次は、全キャラレベル80を目指し、全キャラ超覚醒を目指す事になる。
たまに無料配布ダイヤでガチャして、あとはずっと育成だけするゲームだ。
対人とかランキングとか見る人ならもっと色々あるんだろうけど、あえて無視してる。
アニメも続きが放映中で、両方で楽しめている。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。