フェス以外でガチャしないはずが

グラクロではフェスでしかガチャしないと決めたが守れず、ダイヤは貯まっていない。
たしかいつもなら天井までで900ダイヤ必要だが、今回は300ダイヤしかもってない。
が、思い返してみればKOFコラボで草薙京を獲得できたことは収穫だったよ。
ハロウィンでコスチューム効果のあるメリオダスとゴウセルの獲得も収穫だった。
タルミエルは獲得できなかったがサリエルは周回パーティーで使っている。
フェスガチャをやるためにダイヤを温存してたら、これらを獲得出来なかったわけだ。
おそらくフェスではとても強いキャラが登場する。
だとしても、獲得したキャラ全部をなかったことにしてまでフェスかってのは微妙だ。
メンテになったので攻略サイトを見たら、フェスの目玉はエスカノールだってよ。
あらら、だったらダイヤを節約してでもフェスを狙えば良かったな。
それを知ってたらKOFやハロウィンの限定感にすらつられなかったろう。
性能度外視で、フェス限エスカノールは欲しい。
どこで使うかは分からん。
対人戦は嫌いなので、ほとんどの対人向けキャラは当たりではない。
それ以外でも使えるっぽいので、性能面でもぜひ欲しい。
天井まで回してセレクトしたい。
でも金払ってまでは欲しくないけど。
脱獄対策されてるゲームに金払って、翌日突然起動できないなんて事もありえるしな。
これは完全無課金で誰とも争わずマイペースで遊ぶ用に選んだアプリだ。
別に今じゃなくても、何回か先のフェスまでゲーム続けてれば入手できるかもね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。