遅れてフロッカリも出た

ワサコレのBDRで欲しかったのは老成円熟くらいだ。
コンダクト系には魅力を感じてなかったが、手元には銀と赤のガーディアンがいた。
ただし限凸券が必要で、RAは十分にあるがプラス選手不足はどうにもならない。
RAでパッシブ連携が下がる分、EX-Sで挽回したいが偏ってうまくいかない。
手元にガーディアンがあるからって、育成はためらっていたところだ。
BDRイベントとかガチャとかは終わったが、まだガチャ券から少しは出るようだ。
あたしはてっきり、BLSの球を蹴ったかと思ったらBDRを追加入手した。
しかもよその人のデッキでよく見かけるフロッカリだ。
これで、ガーディアン方面だけでなく、アタッカー方面も最低限を確保できた。
フレマ相手の実例では、2枚重ねてノーマーカーを強化してるところが強い。
1枚じゃそこまで驚異じゃないし、単なるユニスキなしカードでは物足りない。
だのでフロッカリも、焦って育成するには値しない。
モチベ落とし気味だったが、センサーでプレゼントが配られたような気もする。
でもね、フォメ持たざる物が、それ以外のインフレに乗っても何の意味もない。
育成で課金したとしても少ししか強くならず、フォメあるなしの壁は越えられない。
攻守とも、急げば流行に乗れそうだが、急ぐ価値を感じられない。
フレマで試すという遊びはぜひ楽しみたいが、試すだけでも有料って事だからな。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。