続々と疑似スモロフ

ワサコレの新シーズン☆4パラシオを、なんとなく完凸したら心眼の一蹴だった。
すなわちもう怖いのはスモロフだけじゃなく、☆4でも隠然GKごぼう抜きと言うこと。
様々な選手にこのユニスキが搭載されてるらしく、もうスモロフだけをアナる意味なし。
完全にカシージャス終わったな。
カシージャスと共に使うために育てたラモスも終わった。
hide系で金コンダクトガーディアンのアカンジもカシージャス用だが終わった。
☆4コシルニも確保したが、まさに金コンダクトガーディアンは今後不要になる。
もう隠然の付いたGKを使ってたらゲームが成立しない。
今使ってるデッキの代替案もなく、完全崩壊となる。
あたしがたまたま余ってた☆4凸券で、たまたま一人完凸したら天敵ユニスキだった。
ひょっとしたらそこまで入手しやすい訳じゃないかも知れないよ。
ユニスキが強くても☆4だったらあまり強くないだろうし。
でも☆5でコスト40未満の選手にいっぱい付いてたら、かなりの頻度で入手するからな。
まだ情報があまり出てないけど、おそらくもうコンダクトはリセットだろう。
心眼で終わらせておきながら金コンダクトカーディアンも隠然もばらまく謎の更新。
で、その後は今年も新しいBDRが出るとして、完全終了した隠然GKは救われるだろうか。
インフレが小さければ、心眼の一蹴にやられるGKを再び使う事はないだろう。
かといって心眼の一蹴を跳ね返せちゃうと、またカシージャス強すぎ問題が発生する。
なんかもうめんどくさいな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。