BDRもトッティも終わる日

ワサコレは夢中になりすぎて病気を自覚したので、休んで治療したいところ。
タワーイベントは最初から登れない塔が含まれたおかげもあって、夢中にはなっていない。
でもまた今日からのイベントが何かによっては、また夢中になって発病しそう。
ここ数日は結構ワサコレから離れることが出来ていた。
フレマも少ししかやってないが、少しはやった。
んで、銀ガーディアン2枚は打つ手なしだが1枚ならなんとか得点出来る感触だった。
1枚でも堅い事は確かなので、ガーディアン1枚と極眼1枚とかでも手強そう。
んで、そういうフレマしてるとBDRが欲しくなっちゃうから気をつけること。
欲しいってのは勝つためであって、知らない選手にゲーム内でユニスキ付いただけ。
欲しさではなく勝ちたさの病気だから、もう勝たなくてもいいとよく思いだそう。
欲しいものは金を払って買ってもいいが、ものじゃなく勝利が欲しいのは病気。
ダメ。
リーグ戦は今週も強フォメとは同じ組にならず、BDRでインフレした人もいない。
先週と同じデッキにしてるが、2週連続優勝するかもしれないペース。
優勝を逃したとしても鳳凰杯くらいは出るだろうし、ぜひフェニックス狙いたいな。
トッティは集まらないと知ってたので、最初からバラで保存してたんだわ。
鳳凰杯ミキサーにちょうどいい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。