セレクト付きアリソン

ウイコレでNガーディアンガチャをやった。
古いデヘアとテアシュテーゲンのキラを所持してるので、第一はその更新狙い。
それからDFにEPボーナスセンス所持を確保してなくて、チームの弱点だからそれ狙い。
GKでもいいしDFでもいいから、とにかく高グレード狙いだった。
望み通り、高グレードGKのアリソンを獲得し、実はこれが初セレクトスキルだ。
去年ようやく解放された三つ目のスキル枠を、うちはまだ入手できずにいた。
でもキラを更新出来るデヘアやテアシュテーゲンではなかったから、一度は落胆した。
しかもリバプール版ガーディアンのアリソンも所持してるのに、フュージョンは出来ない。
グレード103でもまだ、グレード98オリバーカーンより少しだけステが低い。
状況的にはあまり良い引きではないと思ったが、なんせ初のセレクトスキルが付いてる。
9凸してEPセンスも20-20-10と付いてるオリバーカーンを置き換えることにした。
RTGの強いステージでポジバラデッキにしたら、1試合でスキル7回とか発動した。
で、試合自体は負けてるんけどセレクトスキルは数回やって獲得できた。
まだ無センスだが、次はガーディアン特効キャンプなので少し多めに回そうと思う。
こうなると思わなかったから、新しいオリバーカーンを獲得出来るイベントを待ってた。
そこに備えて回復薬を備蓄し、せめて30%券とかまでやろうとか考えてた所だ。
が、レジェンド枠を削れる方が好都合だったので、これはこれで良し。
ただ、もうこのゲームからは脱落してて、これから強くなろうとか思ってもいないが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。