ステ下がると頼りない

ワサコレのリーグ戦で33回目の優勝が確定、最終戦を残して全勝中。
BANされた翌週だが、マッチングで意地悪されたとかはないようだ。
むしろ強い人と同組にならず、ゆるゆると安心できる週だった。
途中からライジングストライカー参戦、その後ライジングサラマンドラ参戦。
だがアイスランドを崩したので数字だけみると弱くなっている。
あたしだったら鳳凰杯でこの総ステを見かけたらナメてすぐ対戦しちゃいそう。
アイスランドって、突き詰めるとステの数字が高いから強いんだよな。
ゴラッソが強力なんじゃなく、高いステと弱いゴラッソの組み合わせだと思うわ。
モデスト入れてステ下がって非常に不安になる。
強いか弱いかというと、まぁ強い気もするが弱点もあるかなぁ。
一番困るのは、モデストに全くパスが入らない場合だ。
デュエルも強いんだけど必ず勝てるわけじゃなく、シュートできない場合がひどい。
シュート前で封じ込めるってのは正しいモデスト対策だ。
相手が対策だと思ってやってないかもしれないが、苦手な相手はいるようだ。
シグルズソンの3倍にテクニックが含まれず、そのせいでパスカットされるんだろうか。
それともサイドカウンターのパスはロングカウンターよりカットされやすいのかな。
アイスランドでは気にならなかった弱点が見えてるのは、やっぱりステのせいだろうな。

キャンプを待ち望んでいたのはモデストだけだったんだな。
限凸を待ってる選手はいっぱいいるがキャンプを待ってたわけじゃない。
GK用のRAは獲得できなかったし、MF用のRAは最初からついてた。
DF用のRAは低コスト制限しない場合に使うので今ではない。
やっぱり開催のタイミングがあまり喜ばしくなかったわ。
近頃、まだ来ないで欲しいイベントばかり来てるなぁ。
ライジングも最悪のタイミングでやられて、旅行前にぶん回した結果がBANだし。
キャンプはせめてBDRでどうインフレするか様子を見てからやりたかったし。
次に来て欲しくないのはプラス選手あつめのツアーがやめて欲しいところ。
イベント参加しないと誰かを誰かに食わせてお別れだから、強制的にエナボ使わされる。
スペシャルオーダーも、もうEXよりプラス不足だから好きなイベントではなくなった。

あ、もう次イベ考えてるわ。
キャンプなのに。
余計な物を挟まないでBDRエキスタしてよね。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。