ウイコレなら無料でも当たりは出る

ウイコレでプレイメイカーが出て来たけど欲しい選手は別にいない。
うちは攻撃の選手が多くてDMFとSBが不足してるから本当はそこを狙うべき。
しかしEP稼ぎフォメがついてくると言う事で、欲しくもないのに22連やっちゃった。
グレード96以上じゃないとフォメがつかないので、最初から出るとは思ってない。
しかしガチャ演出で高グレード確定だったから、フォメも貰ったと思った。
誰が出てもいらないけどフォメさえ付いてればいいやと思った。
しかし高グレードではあるがプレイメイカーじゃないムバッペが出てガッカリ。
いやガッカリでもない超大当たりだよ。
フォメ狙ってるときじゃなかったらこれは大満足の結果だったかも。
将来的には、ムバッペ、メッシ、クライフのMMCでついに3トップを組めるぞ。
しかしテクニックタイプを6人入れて連携組んでたのは消える。
連携がなくなるとクライフの特殊なシュートも発動しなくなる。
ナショナル限定、ヤング限定、スピード限定など、弱かった部分は補強される。
それは良いんだけど、ゲームが致命的につまらなくなっている。
どれだけイベントをサボって、なおかつガチャ代を貰っていくかばかりになった。
今は白猫もその遊び方で、この二つはなるべく労力を削ってタダガチャするゲームだ。
たまにガチャして当たれば喜び、アンインストールはしないが負担を減らして遊ぶ。



ワサコレの方は、せっかく強くなって鳳凰杯出場までは安泰だと思ってた。
そして個別サイドバック加入で、今までよりポイント稼げるなと期待してた。
したらルール変更で、完凸じゃなくコスト40以上を揃えろってよ。
んなもん無課金でイベントばかりやってたらもらえないじゃん。
実質、これまでもコスト40以上の個別スキルの人数が鳳凰杯のポイントになってた。
しかし個別がいなくても完凸がいればそこそこのポイントは入ってた。
これからはじゃぁ、今まで稼いでたポイントがゼロになるのね。
コスト40以上の選手だけしかポイント入らないのね。

っつーわけで、鳳凰杯用にエジル、アザール、マルセロは使う事になる。
左サイド攻撃の左サイドにアザールとマルセロがいるから、稼いでくれるかもな。
じゃエジルは中央か右だけど、どっちに置いてもあまりボール触れないだろう。
んで、一番稼ぐのはCFで次がDMFとCBだけど、それは今回ゼロになるわけね。
無理やんけ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。