アーカイブ
女神転生D2で物理アタッカーが足りずジゴクパークがちのいけでストップしている。
	オセしかいない所にセイテンタイセイを作ったが、アウラゲート専用にしてしまった。
	だからまだオセだけしかいなくて、二人目の物理アタッカーに異能ショウキを作った。
	ガチャから異能オンギョウキが出たので、多少はマグネタイトが浮いている。
	んで、こいつに弱点を埋めるためにパラスアテネも作らなきゃなと思ってた。
	したらガチャでちょうど、異能パラスアテネが出た。
	すごくちょうど良いなと一瞬思ったけど、そもそもパラスアテネが物理アタッカーだよ。
	ホルスから空因子で抜き取った呪殺耐性をつければ弱点埋まるし。
	異能だとWAVEごとにMP回復するし最適任じゃん。
	まぁプレミアムスキルが毒針なのは気に入らないので、変更するなら冥界破かな。
	ショウキの方には、素体でパラスアテネを作って弱点埋めよう。
	これじゃまだ鬼神楽しか使えないから、金剛発破とかつけようかな。
	攻撃スキルが両方MP5だったら烙印はMPより物理攻撃力を優先できるかなと。
	3アタッカー2回復で行こうかと思っている。
	5人パーティーなので回復は全体の方が効率良いだろう。
	そのためにジャンヌを使おうと思ってメディアをつけた。
	こいつも弱点を埋めなきゃいけないし、まだまだマグネタイトが必要だ。
攻略のために☆4が必要だと思ってチョコチョコ作ってたらいつまでも☆5は無理だ。
	いろいろ無駄に作らないで、なるべくザオウゴンゲンに真っ直ぐ向かいたい。
	しかしどうしても15万くらいマグネタイトが集まるとすぐ☆4を考えてしまう。
	その方が楽しい。
	☆5悪魔を作るためのマグネタイト集めしかやることなくなったら飽きる。
	☆4を作ってどこか攻略に挑んでみるくらいが良いと思う。
あと今イクリプス無料だから、イクリプス用もレベル上げてる。
	あと一個ステージクリアで☆4ガチャ券なので、そこまで行ければ良い。
	あと二個ステージクリアでマッカが貰えるが、そこまでは行かなくてもいいかな。
	せめてガチャ券を貰うまでと思ってる。
