フォメの情報も見てなかった

ワサコレはSPSバルセロナが始まってからお休み期間に入っていた。
女神転生も始めちゃったし、起動時間も減って放置しがちだった。
ウイコレは放置したくてもスタミナ上限低いし、イレマイベントでそこそこ付き合った。
そう言う点では、逆に放置したいときは放置出来るワサコレは長く付き合えるって事。
面白くなってからまた遊べば良い。
その、面白くなりそうな感じは既に来ている。
あたし、無料でロナウジーニョ貰えるかも知れない。
そう思わせてのめり込ませて課金させるパターンだろ、どうせ。
興味なさすぎて見てなかったけど、ロナウジーニョにはフォメがついている。
ほかのSPSバルサについてるフォメとは違う、左サイド攻撃のフォメだ。
SPSのステしか上がらないので、SPSで染めないと強くないやつ。
ロナウジーニョしか強くならなくても使う価値があるんじゃないかって思ってる。
今回、鳳凰杯がコスト40以上特効に変更され、絶望を味わっている。
しかしそのフォメを入手出来れば、左サイド攻撃の左サイドに三人のコスト40を置ける。
OMFがいないインサイドハーフ型の左サイド攻撃フォメってのがポイントだ。
たとえSPSジョルディアルバを入手しても、鳳凰杯の特効ではないわけじゃん。
だからどうせステアップしないマルセロとアザールを使って、鳳凰杯専用フォメになる。

今のところ、SPSロナウジーニョを複数入手することは出来ない。
だからフォメレベルは前回のエキスタまでに入手して狙ってあげた人しか上がってない。
今のところ、ググってもフォメ完成写真は出てこない。
今出てこないとなると、次のエキスタまで出てこない。
強いか弱いかわからないけど、もうこれは必要だと思って取りに行く気でいる。

ロナウジーニョはウイコレのフェス限で2連敗して、逆にもういらんと思い込んだ。
そしてワサコレはGCSなんか出しやがって、あたしには無縁と思い込んだ。
さらには普通のSPSじゃなくポイントためるSPSって、無料で絶対配る気ないと確信した。
ロナウジーニョはコナミの罠、あたしには鬼門、ウイコレが嫌になった原因。
だからむしろ今回、紹介ページは全然見る気がしなかった。
逆にやる気無くしたのに、無課金で入手出来そうな所まで来たな。
もう欲しくてたまらないし、ギリギリなら課金するかも知れん。
この因縁、出来れば無料で終わらせてくれ。

たぶん関連のある記事:

  1. コメントしちゃってごめんなさい
    2019年 05月 29日 水曜日 11:29

    エルゴラ ロナウジーニョ フォメ

    でググると、一件目にヒットする記事でレベマのフォメ確認できますよ~。

コメントは終了しています。