アーカイブ

2019年 5月 28日 のアーカイブ

ワサコレのイベントはスペシャルオーダーなので、順位を競わずSPSが入手できる。
昨日の計算だと、SPSが4枚とSPGが10枚で残り110pts.が集まる事になる。
そしてイベント2個残ってるとして、各55pts.ずつ取れたらロナウジーニョが貰える。
今回のイベントで貰えるのはSPSが2枚とSPGが6枚だから、かなり予想に近い状況だ。
初日からエナボ20個使って、SPS1枚とSPG6枚を回収し終わった。
5月はあまりイベント参加してなくて、手元にエナボ30個くらい貯まってたから楽勝だ。
とは言え、今回もSPSかSPGが出るガチャ券から全てSPGが出ている。
せめて運良く1個くらいSPSを多く貰えてたら、もう少し楽になってたのにな。
一気にドバドバとやって、全部ハズレの連発で、キャップかかってるような実感があった。
指の間から幸せが全部流れ落ちてしまってるかのような、不思議なイメージが見えた。
この調子で、本当に最低限のハズレばかり来るだろうと確信してしまった。
たぶんSPS券も15pts.貰えない唯一のハズレでボアテングが来るって気がして来た。
だとしても、ダメならダメで早めに決着つけて諦めたくて、結果を急いだ。
蹴落としてくれ、もうやらなくて済む。
という気持ちだったが、一応SPSも可もなく不可もない15pts.のやつだった。
これで490pts.まで来た。
あと一枚、4日間ログインでもSPSを貰えるので、ボアテング以外なら500pts.を超える。

前から言ってるとおり、ロナウジーニョまであと1歩なら課金してしまうかも知れない。
しかしあと2歩だったら諦めるつもり。
今回の感じだと、どう見てもあと2歩じゃなく1歩だよな。
あわよくば無課金でロナウジーニョを獲得出来そうだ。
でもコナミが無料配布なんかするわけなくて、ここらで意地悪でボアテングは出るはず。
あたしの予想ではムキになった瞬間にもう一枚ボアテングのパターンだな。
獲得期限13日まで、って事はガチャ券が貰えるのはその1週間前までだろ。
あと1イベント、最後は課金でロナウジーニョを取ってねってやつか。

4ピケ、2コウチーニョ、デンベレ、2ラングレ、2セメド、シレッセン、2マルコムとか。
シレッセンはGCSのリザーブGK優先だから使えない。
ピケ、ラングレ、セメドも混んでるポジションなので使いにくい。
コウチーニョ、デンベレ、マルコムが使い物になるとも思えない。
ホントに全く当たりが来ないけど、それはSPSなんて発表された時点から知ってた。
イベント全くやる気しなかった。
長くやってるので、もうSPSバルセロナにはバカバカしくて付き合う気がしない。
そんなやる気ゼロのあたしを、課金するかも知れないほど追い込んでいるわけだ。
ホントにワサコレのサーバーは優秀だな。
自動でここまで出来るのか。
絶対これ、最後の最後まで、ギリギリで届きそうな届かないラインで煽り続けるわ。
心理戦じゃビッグデータを持ってるサーバーに勝てる気がしない。